2017年01月12日

出張販売会でお披露目(追記あり!)

2017年のスタートは出張販売会!
Cinnamon初の試みです。

●1月13日(金)・14日(土)
【美×ライフスタイル】自分のためのホッとする時間づくり vol.1
〜コーヒーとアロマとハンドメイド雑貨〜
・11:00〜16:30
・会場:こすらすラボ(日野市)
・最寄駅:JR中央線「豊田」駅

13日にはアロマやエステ体験もあります。
Cinnamonは2日間出店しています。
両日とも淹れたてコーヒーと焼き菓子もお楽しみいただけます。https://www.facebook.com/events/150458638765625/

さて。
新作のお披露目を
カジュアルプリントの外ポケット付きグラニーは新柄ばかり!
(※こちらは百貨店での販売は休止中です)
柄の一例です。
6444734C-7BAF-4727-8805-7E914B821827.jpg
EA90CD6F-A715-414E-A482-605418BEFA8F.jpg

他にもイベント限定で製作したシンプルトート。
こちらも厳選柄で作りました。
ジャストA4サイズです。

こちらも柄は一例です。
CF30A8C4-9D72-4767-9747-9DAE098A5DA6.jpg
お洋服もありますよ。
こちらのチュニック。
今までにない長袖タイプ。
訳ありの為、百貨店では展示出来ないのでイベントにてお披露目。
A38F6603-A77F-482A-B3AB-13889C4A79AA.jpg
写真では無地に見えますが、うすくチェックの模様です。
訳ありと云うのは...
実はこの生地。
某有名アパレルメメーカー取扱いのイタリア製の生地です。

たまたま安く手に入ったのですが、品質が判らないのです。
肌ざわりはしなやかですがウールの様な気もします。
触っていただくと判りますが、かなり上質な生地です。
たぶんこの生地でオーダーとかしたらウン万円じゃないかと思うくらい。
(私の個人的な意見ですが)

次はバルーンスカート。

FCA69B55-C57E-4D90-A82E-FEA6E17F3E40.jpg
こちらも同じく某アパレルメーカー取扱いの生地です。
イタリア製ではありませんが、こちらも上質。
ただし同じく品質が判りません。
なのでイベント限定でご紹介いたします。

そしてチュニックワンピとマキシ丈のスカート。
こちらは綿・麻と判っているので定番アイテムです。
が、黒は今までありませんでした。

5B4929FB-EEF4-4135-920B-0888D94A803C.jpg

小物も少しあります。
ツイード生地の可愛い素材を見つけたのでブローチにしました。
キラキラスワロを1粒付けました。

50DC8077-29D8-4CDA-94D6-D49A5ED5B8DD.png

スヌードや巻き物に着けても可愛いです。

F61B6502-AF9B-470F-BD32-A84C17C43CEE.png
デパートとも違って、青葉台の雑貨市とも違って。。。
Cinnamon初の試みの出張販売会。
「自分のためのホッとする時間づくり」と云うイベントです。
ぜひお時間がありましたら、ホッとしに遊びに来てくださいね。

「イオンモール多摩平の森」の裏手です。
駐車場もイオンモールだと最初の3時間は無料です。
徒歩の方はJR中央線の豊田駅から徒歩5分くらいです。
会場のこぷらすラボさんのHPに地図も載っていますのでご覧ください。

新年のご挨拶も出来たら嬉しいです(^-^)
ご来店お待ちしております!

追記です!
大切な事を書き忘れました!
昨シーズンのスヌードはすべて4,900円です!
写真は載せられませんが、
ヨーロッパ製の毛糸のもの等があったり、
半額近いものもあります!


posted by 管理人*ナナ at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

2017年スケジュール

●1月13日(金)・14日(土)
【美×ライフスタイル】自分のためのホッとする時間づくり vol.1
〜コーヒーとアロマとハンドメイド雑貨〜
@こすらすラボ(@JR豊田駅)
気軽に楽しめる2日間だけの出張販売会です。

●1月18日(水)〜24日(火)
小田急百貨店藤沢店5F
上りエスカレーター前「匠の技」
グラニーバッグからお洋服までいろいろと展示します。

●2月1日(水)〜7日(火)
伊勢丹府中店6F上りエスカレーター横
グラニーバッグをメインに展示します。

●2月22日(水)〜27日(月)
伊勢丹相模原店3Fブリッジ部分
グラニーバッグからお洋服までいろいろと展示します。

●3月22日(水)〜3月28日(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
グラニーバッグをメインに展示します。

追加がありしだい、追記します。

日々の徒然ブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

お披露目 その2

16日(金)から始まる多摩センター三越の出店。
毎年恒例のクリスマス出店も今年がラストです。

たくさんの方に楽しんで頂ける様に、といろいろと作りました。

毎年好評の手編みニット。

伊勢丹立川店で人気だったイタリア製毛糸の二重巻スヌード。
こちらは男女兼用です。
写真にはない新色も登場しますよ。

D28616C9-037C-4708-BB1D-E22E3503CADB.jpg
次のminiマフラーはあと数点で完売です。
こちらは再販予定はありません。

35F6517D-86F4-4D86-BD9B-5F3609A15A4B.jpg

イタリア製毛糸のシンプルなスヌード。
こちらは色によってはお揃いのリストウォーマーもご用意があります。

8BAA65ED-0A2C-4CF7-A76B-48457F916F86.jpg

↑こちらも男女兼用です。

他にも新作チャームやunjourさんの新作クリスタルアクセサリーもあります!

10日間と長い期間ですので、
後半に追加するアイテムもありますので、楽しみにしていてください!

Cinnamonのグラニーバッグをご持参の方、
Web会員の方(名乗ってくださいね)
インスタでCinnamonをフォローしてくださっている方(名乗ってくださいね)は、
お買い上げ金額に関係なく、Cinnamonのオリジナルカレンダー(上半期ver.)をプレゼント致します!
※通常は5,000円以上お買い上げが対象です。

●多摩センター三越1Fファッションパーツ
※今年も広告掲載して頂きました!
●2016年12月16日(金)〜25日(日)
●10:30〜19:30
●17(土)・18(日)・23(金)〜25(日)は20時まで

イルミネーションもキレイな多摩センターです。
お時間があればぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしております

日々の徒然日記はこちらです→ぱんだの寄り道ブログ

posted by 管理人*ナナ at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その1

16日(金)から始まる多摩センター三越の出店。
毎年恒例のクリスマス出店も今年がラストです。

たくさんの方に楽しんで頂ける様に、といろいろと作りました。


Mサイズのグラニーと新作お洋服。
スカートはブーツと相性が良いミドル丈にしました。
Mサイズのグラニーは左上が日本製の生地でそれ以外はヨーロッパ製の生地です。
843270AC-40DF-49CA-AC97-C692A7A00AC2.jpg

次は定番サイズのグラニーと新作お洋服。
洋服のグレーのニットはイタリア製です。
定番サイズのグラニーはほとんど新柄で作りました。
オトナ向けのドットや北欧柄などいろいろあります。

CEEFBE6F-7057-45B9-A3B1-D0AE4795FCB9.jpg

毎年クリスマスギフトに一番人気のSサイズ。
30柄以上仕上がっています。

右側の赤とアイボリーのハリネズミの生地はハリネズミとたわしのコラボ。
とってもかわいい生地です。
左側の一番上はフランス製、一番下はイタリア製の生地です。
布の種類によって雰囲気が変わるのがCinnamonのグラニーの特徴でもあります♪

2BAF4786-4006-4CBD-B512-2EABC507BDB3.jpg

定番サイズは冬素材も新柄が登場です。

D52F8219-D3EC-4EB0-9A28-DEAB2908CC0D.jpg
Mサイズはインポート生地をメインに作っているので
こんな可愛い柄も!
こびととキノコ♪

5570C5AF-B05D-439C-96CF-BFA68C5C8C9E.jpg

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 14:28| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

出店スケジュール

●12/16(金)〜12/25(日)
・多摩センター三越1F ファッションパーツ
Xmas出店恒例の多摩センター三越。
閉店前の最後の出店。。。
グラニーバッグや手編みスヌード、
Cinnamonスタイルがさらに楽しめるお洋服もあります。
Xmasギフトにおススメの品物もご用意します。

●2017.1/13(金)・14(土)
【美×ライフスタイル】自分のためのホッとする時間づくり vol.1
・こぷらすラボ(JR中央線「豊田駅」徒歩5分)
デパート催事とは違ったカジュアルな2日間限定の販売イベントです。
ハンドドリップコーヒーやアロマエステやアロマクラフトなどもあります。

●1/18(水)〜1/24(火)
・小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」
上りエスカレーター前です。
グラニーバッグや手編みスヌード、
Cinnamonスタイルが決まるお洋服もあります。

●2/1(水)〜2/7(火)
・伊勢丹府中店6Fエスカレーター横
グラニーバッグをメインにした出店です。
お洋服はありません。

... and more

日々の徒然ブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い