2016年11月12日

完売御礼!と出店予定

10日(木)にHPにアップしましたアウトレットセール。
本日ですべて完売となりました!

お買い上げいただきましたお客様、
たくさんのアクセス!
本当にありがとうございました!

お買い上げ頂きましたお客様には入金確認が出来た方から
順次発送していますので、
品物到着まで楽しみに待っていてください!

年内はクリスマスまでデパート出店が続きますので、
次回のWeb販売は来年の予定です。

【年内のスケジュールです。】

●11/30(水)〜12/6(火)
●伊勢丹立川店6F丸善
●通常の半分以下のスペースの為、
インポート生地・彩り刺繍・手編み雑貨など、
厳選したお洒落な品物が並びます。
伊勢丹立川店では初の冬アイテムだけの特別な出店となります!
お楽しみに!

●12/16(金)〜12/25(日)
●多摩センター三越1Fファッションパーツ
●年内最後、そして来春には多摩センター三越の閉店もあるので、
ホントにラスト!な出店です。
いつ来ていただいても楽しめる10日間にしたいと思います!
こちらも合わせてどうぞお楽しみに!

日々の徒然ブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

Web販売中!

現在HPでグラニーバッグのアウトレットセールを開催中です。

ブログでは一例としてコーディネートを参考にご覧くださいませ♪


B6EDBD1F-F778-4990-9C48-7667C7125A29.jpg

529606F2-C848-4EFB-B151-10A5824FC551.jpg

9C4D52BE-533F-457A-9C0F-21FA18B8C556.jpg
通常のブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

出店スケジュール(変更あり!)

●11/4(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市(@青葉台)
※ゆったりとした店内で定期開催しているアットホームなイベントです。
※秘密のスペシャル価格でご紹介する特別な1日です。

残念ながらウィズの森ギャラリーが使用できなくなり、
イベントが出来なくなってしまいました。。。
今後また雑貨市のイベントが出来るようにと裕子ちゃんと
開催場所を探します。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが、
またの機会を楽しみにしていてください!

●11/30(水)〜12/6(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※いつもより縮小スペースの為、
彩り刺繍と手編み雑貨をメインにする予定です。

●12/16(金)〜12/25(日)
多摩センター三越1F
※お洋服展開予定です。
※多摩センター三越の閉店に伴い、
最後の出店になるかと思いますので、
感謝を込めた10日間にしたいです。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

お披露目 その3

今回は贅沢なあみぐるみも登場します。

今までにないコが出来ました。

9F709B6C-0BCC-4D74-8C01-9866E43979B5.jpg

↑フランス製の毛糸を使用して編みました。

気づかれた方もいるかと思いますが、
「目」がついていません。
こちらは「目」はご自身で付けても良いので
別にお渡しします。
このままつけずにアーティスティックに飾るのもOK.
可愛く好きな位置に目を付けて表情を出すのもOKです。

他に、くじら・カメ・うさぎ がいますよ。

そしてこちらも新作。
miniクラッチとしても使えるニットポシェットも出来ました。

47A5C323-8816-4E8F-B73A-AD1769326B7F.jpg

変わり編みなのでオシャレ感もアップします。
ショルダーひもを外すとminiサイズのクラッチバッグとしても使えます。

まだまだご紹介しきれない感もありますが。
今までのデパート催事ともまた違った6日間です。

ぜひお誘いあわせの上、気軽に来ていただけたら嬉しいです。

金額が高いモノを買う贅沢、もあるかもしれませんが、
それだけではなく気分が高まるような
贅沢なキモチになってもらえたら良いな!と思います。

そんなキモチになれたらお洒落も断然楽しい!
街を歩くのも、人に会うのも、コーディネートも楽しくなります。
もしかしたら嫌なコトや忙しい仕事も頑張れちゃうかもしれません。

いつの間にか過ぎてしまう日常。
ぜひご自身の中の贅沢なキモチと出逢ってくださいね。

銀座でお待ちしております。

●Petit Marche in GINZA〜luxe〜
●2016年10月17日(月)〜10月22日(土)

●12:00〜20:00(最終日は16:30まで)
STAGE銀座

●入場無料

●クレジットカード利用可(一部を除く)



posted by 管理人*ナナ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その2

彩り刺繍も過去最高数の品数となりました。

今年に入ってから地道にちくちくと製作していたので、
なんとなく「彩り刺繍の発表会」の様な感じです。

Mサイズのグラニーバッグ。
ヨーロッパの生地を使用しています。

16C71790-A436-489B-BE99-6117D6D3BEE7.jpg

かなり全面に彩り刺繍をしました。

D08F1B3D-20E5-4D7C-98C7-E8FFC3A17342.jpg

フランス製の生地では彩り刺繍初のA4サイズのグラニーバッグも創りました。

F1943BE6-B8FC-433A-BF54-F38AA1DFF485.jpg

ぐるぐると彩り刺繍をしています。

894FF94A-467B-427A-AEEB-6AD6F922370E.jpg

他にも単色でシンプルに刺繍したMサイズのグラニーバッグや

5F4B13F8-0BCE-48CA-B9B0-95069DBF4916.png

日本製の生地ではこんなお花柄も。

11986477-D832-499B-9616-1AF41E4637DB.jpg

好評の彩りトートもはお手頃価格のモノもご用意しています。

E9C843A8-9FCA-4224-9C18-8D1E8BD34AC8.jpg

E231A7EE-C9B1-4ADF-AECD-C60EC1A80F62.jpg

人気のこちらのデザインは1点ずつ刺繍の箇所などを変えています。

6F8EF76B-D33B-44F7-977A-0E5524C5F6E0.jpg

彩り刺繍とは、生地の模様に合わせて塗り絵の様に
ビーズを1粒ずつ手刺繍する独自の技法です。
スパンコールを使わないのも特徴です。

ぜひお手にとってご覧くださいね!

その3に続きます。





posted by 管理人*ナナ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い