2016年04月20日

初夏の手仕事マーケット

●2016年4月21日(木)〜4月26日(火)
●京急百貨店7F催事場
●10:00〜20:00(最終日は17時閉場)

帽子のHat Loveさんとご一緒出店です。
Cinnamonは「グラニーバッグ」で申請しているので、
今回はアクセサリーなどはありません。

グラニーバッグをメインにして、
彩り刺繍のポーチ数点展示します。

※外ポケット付きはスペースの都合上、
もしかしたら展示出来ないかもしれません。

新作を一部お披露目!
初夏らしいグラニーが出来ました!
0420a.jpg
Mサイズはインポートメインで展示します!

0420.jpg

シフト制なので、Cinnamonは基本的に
13:00〜17:00に在店予定です。
上記の時間以外はHat LoveさんとAtelier Tenさんがいらっしゃいます。
どちらも素敵なお帽子を作られています!

日吉東急の出店が無くなった現在では
数少ない横浜方面の出店です。
良かったら遊びに来てください!

お待ちしております。

日々のブログはこちらになりました。
「ぱんだの寄り道」
posted by 管理人*ナナ at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

今後の出店予定(4/15追記)

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F
「初夏の手仕事マーケット」
帽子のHat Loveさんとご一緒です。
※グラニーバッグメインの出店です。
アクセサリー類はありませんのでご注意を。

●5/6(金)〜5/12(木)
多摩センター三越1F
母の日の週です。
グラニーバッグからアクセサリーまで。
もちろんCinnamonお洋服部もありますよ!

●5/16(月)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー(青葉台)
1日だけの小さな販売イベントです。
柄やアイテムの入替え品をSALE価格で販売します!

●5/25(水)〜5/31(火)
伊勢丹府中店6F
Cinnamon初出店!
彩り刺繍のポーチや
定番のグラニーバッグをメインに展開する予定です。

●6/15(水)〜6/21(火)
伊勢丹相模原店3F
彩り刺繍を含むグラニーバッグをメインに展開する予定です。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!

【追記】
今月中旬にWeb販売をアップする予定でしたが、
在庫薄に加え、PCの調子が悪くなってしまったので、
Web販売が少し遅れます。
申し訳ございません!
PC内のデータ整理をしていますので
もう少しお待ちください。

posted by 管理人*ナナ at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

5日からはプチマルシェ。【追記あり・再】

4/5(火)から始まるPetit Marche Vol.10。

Petit Marche(プチマルシェ)とは
いろんなジャンルの作家さんが集まってのクラフト展です。

私自ら企画・主宰とやってます。
そのイベントも早くも10回目。

参加してくださる作家さんや
来てくださるお客様、
そしてギャラリーの方などなど
たくさんの方のご協力があっての10回目です。

Cinnamonとしても、通常のデパート催事とは違って、
お客様との距離も近く気軽に接するコトが出来ます。

また品物もいつもとは違ったモノにも挑戦出来ます。

そんなPetit Marche。
今回は人気の谷根千エリアの喫茶・ギャラリーりんごやさんで
4/5(火)〜4/10(日)まで開催します。

今回はあらゆる「針」を使用した「針の手しごと展」です。

Cinnamonは

・彩り刺繍
・クロッシェネックレス
・クロッシェブローチ
・クロッシェポーチ
・ペットボトルカバー
・手編みの春物マフラー

などを展示します。

桜の季節でもありますし、
ぜひお時間があれば気軽にお立ち寄りください。

品物を見るだけでも全然OKです!

私は毎日終日、在廊しています。

デパート催事では展開しない品物や、
旧デザインのクロッシェアクセサリーはSaleもします。

1点だけ気を付けていただきたいのは、
いつものグラニーバッグなどはありませんのでご了承ください。

プチマルシェについてはこちらをPetit Marcheブログ

美味しいお茶もいただけるギャラリーについてはこちらを喫茶・ギャラリーりんごや

こんな記事も見つけました。
谷根千散策の参考に!

ご来店お待ちしております!

【追記】
お支払いは現金のみとなります。
どうぞご了承ください。

【追記・再】
日々の日記はこちらのブログになりました。
posted by 管理人*ナナ at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今後の出店予定

●4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
針の手しごと展〜ニードルワーク〜
喫茶・ギャラリーりんごや(@根津)
・私が主宰するグループ展の10回目は
「針の手しごと」をテーマにした企画展です。
Cinnamonは彩り刺繍とクロッシェを♪
※通常のグラニーバッグなどはありませんのでご注意を。

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F
「初夏の手仕事マーケット」
帽子のHat Loveさんとご一緒です。
※グラニーバッグの出店です。
ポーチやアクセサリーはありませんのでご注意を。

●5/6(金)〜5/12(木)
多摩センター三越1F
母の日の週です。
グラニーバッグからアクセサリーまで。
もちろんCinnamonお洋服部もありますよ!

●5/16(月)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー
1日だけの販売イベントです。
柄やアイテムの入替え品をSALE価格で販売します!

●5/25(水)〜5/31(火)
伊勢丹府中店6F
Cinnamon初出店!
グラニーバッグをメインに展開する予定です。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

伊勢丹立川店6F丸善

●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
●2016年3月23日(水)〜29日(火)
●10:00〜19:30
●JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、
 2階正面玄関まで徒歩2分。
 多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分。

春の新作がたくさん出来ました!
グラニーバッグは並べきれないので、
柄違いのお問合せは気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております!

おまけの1枚
新作ネックレスです。

__ 1.JPG


通常の日々のブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

今後の出店予定

●3/23(水)〜3/29(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
・春の新作をたくさんご紹介します!

●4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
針の手しごと展〜ニードルワーク〜
ギャラリーりんごや(@根津)
・私が主宰するグループ展の10回目は
「針の手しごと」をテーマにした企画展です。
Cinnamonは彩り刺繍とクロッシェを♪
※通常のグラニーバッグなどはありませんのでご注意を。

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F
「初夏の手しごとマーケット」
帽子のHat Loveさんとご一緒です。

5月は多摩センター三越と青葉台のイベントと府中の伊勢丹に。
6月は相模原の伊勢丹に行きます!

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!


posted by 管理人*ナナ at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

アロマのエステとハンドメイド雑貨市

●アロマのエステとハンドメイド雑貨市
●3/11(金) 10:30~16:00
●ウィズの森ギャラリー
・青葉台駅から徒歩約15分
・十日市場から徒歩約10分

以前の出店風景です↓

__ 13.JPG


お買い得グラニーやお洋服の他に、
春モノの手編みスヌードやら
新作ピアスなども追加しました!

ちょっとしたギフトにも贈りやすいプライスばかりです♪
お買い得品の紹介はこちらを!

お天気は少し不安定ですが、
のんびりと開催しているイベントです。

エステは予約優先ですが、
Cinnamonの雑貨販売は終始フリーですので
お時間がありましたら気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております!

ちなみに今春は出店ラッシュなので、
雑貨市の開催中もせっせと製作をしていると思いますが、
気軽にお声掛けくださいね(^-^)/
posted by 管理人*ナナ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

今後の出店予定

●3/11(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@青葉台「ウィズの森ギャラリー」
1日だけの単発イベントです。

●3/23(水)〜3/29(火)
伊勢丹立川店6F丸善
春の新作を一気にご紹介♪

●4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
「針の手しごと展」@りんごや(根津)
私が主宰のグループ展です。
Cinnamon初?!の彩り刺繍がメインの展示会です。

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F@上大岡
帽子のHat Loveさんとのご一緒出店です。

【お知らせ】
cinnamon@cinnamon.ocnk.netのメールアドレスは
使用不可となりましたので、
今後はwebshop@cinnamon.ocnk.netにお願いします。

通常の日々のブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

今後の出店予定

●2/24(水)〜3/1(火)
伊勢丹浦和店6Fリビングフロア
Cinnamon初出店です。
グラニーバッグをメインにご紹介します。

●3/11(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー
(最寄駅:十日市場、青葉台)
定期的に開催している1日だけのイベントです。

●3/23(水)〜3/29(火)
伊勢丹立川店6F丸善
春の新作をたくさんご用意する予定です。

4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
針の手しごと展~ニードルワーク〜
@ギャラリーりんごや
(最寄駅:根津)
私が主宰するグループ展です。
今回は何かしらの「針」を使った企画展です。
Cinnamonは彩り刺繍とクロッシェやニット作品をご紹介します。

日々のブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

道順

ル・シァレでの初日が無事に終了しました!

初めての場所での出店で若干の緊張もありましたが、
お店のスタッフの方も親切で、楽しくスタート出来ました!

ただ、お客様からの行けませんメールが連続で届き、
「今日は誰ともお話出来ないのでしゃ....(T_T)」と思っていたら、
初めての方に買って頂いたり、
めちゃめちゃ久しぶりのリピーターさんから、
いつも来てくださるリピーターさんから、
まさかの親子さんでのご来店!
そしてル・シァレの常連の方、
そして作家仲間の陣中見舞いまで。。。

嬉しかったです!
午前中の不安が一気に吹っ飛びました。
ありがとうございました!

そうそう!
お店まで迷った方もいらっしゃったので、簡単な道順を。

代々木八幡の駅を降りて、
(上り電車の場合は踏切を渡ります・下り電車の方はそのまま)
小田急線の下り方面に歩いて行くとコインパーキングの看板が見えるので、
そこを左に曲がります。

6D924D82-8E20-47BF-8EAA-AA85624A5B18.jpg

そのまま道なりに歩くと右手に図書館があります。

819B3C9F-2032-4840-A6A2-E2D0759E7BE2.jpg

さらに道なりに進むと右手にセブンイレブンがあるので、
そのまま歩いてください。
すると大きな道路に出ます。

389AEE5A-DA41-4A48-97A6-7C765006649F.jpg

一番最初の信号を渡るとル・ヴァンがあります。

7DBD30B2-8A03-43E9-9A7A-94DE35839422.jpg

ルヴァンに向かって右側がカフェの「ル・シァレ」です。
入口にグラニーを飾っているので目印になるかと思います。

在店予定です。
13(土)10:00〜19:00くらい
14(日)10:00〜17:00

前日に売れた分は翌日に補充しますよ!

お昼どきはほぼ満席になる事もあるので、
時間をずらして頂くとゆっくりお話出来るかと思います。

お食事もホントに美味しいのでぜひお時間があれば
お立ち寄りくださいね。

お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い