2017年09月19日

新作お披露目

20日(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目するアイテムを
ご紹介します!

今回は秋の出店と云う事で、
暑くも寒くもない季節。

グラニーバッグの柄選びは、あまり季節感はなく、
でもどこかお洒落な雰囲気を醸し出せるようなモノを選びました。

定番サイズ↓
C6D266CD-4D44-4106-AEB1-4B1CE29BC428.jpg

↑こちらは他にもネイビーとマスタードのお色があります。

Mサイズはインポート生地をメインに作りました。

65B6B936-20B0-46B7-81A5-AC7C3F82C403.jpg

イギリスやらスペインやら。
ヨーロッパの洗練されたデザインの生地が楽しめます!

そして彩り刺繍も新作登場です。

こちらは完全1点モノ。
細やかなカーブが多いので丸小ビーズだけで刺繍しました。

EEC8E274-A9C0-489E-A5D3-8103DA0BF6E9.jpg

刺繍部分アップ!

2CEB5E34-4C28-4A7E-BEB2-20E181313506.jpg

そしてシリーズ化を始める新作です。

仮の名は「ぐるぐるシリーズ」(笑)

3184E522-1671-4731-B9A4-6F9DB9F2F9BF.jpg

こちらは各サイズあります。

シンプルなので柄モノのお洋服にも合わせやすいですよね!

刺繍部分はこんな感じです。

AF0B925A-E307-4CEE-87E2-AD2483ACF1CB.jpg

そしてそのぐるぐるシリーズの新作アクセサリーも出来ました。

先日、ブローチが大小揃ったので、
今回はイヤリングとリングです。

リング↓
DB8B403D-91C1-408C-9C5E-50BEA0BB47EF.jpg

イヤリング↓
39EA4EC8-8D7F-4C7B-94D4-B6E06DCAD439.jpg

いずれもコーディネートのしやすさを考えて作りました!

他にもunjourさんの素敵なアクセサリーの新作もたくさん届いていますし、
数点ですが、ぐるぐるシリーズのポーチもご用意があります!

ぜひ気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです!

ご来店お待ちしております!

****************************
●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
(※いつもよりレジ寄りの場所です。)
●9/20(水)〜9/26(火)
●10:00〜19:00
****************************
posted by 管理人*ナナ at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

一部をお披露目

30日(水)から始まる伊勢丹相模原店3F「アトリエコレクション」

グラニーバッグは定番サイズとSサイズをメインに、
Mサイズは厳選柄のみとなります。

写真がほんの一部ですみません。


8A76E0F0-A9F0-43AD-BD25-33BBE2FBBF88.jpg
ビーズ刺繍のブローチにはminiサイズも出来ました!
個々はもちろんですが、2つ重ね漬けも素敵です。

D1651F56-90EE-4E46-BD6D-88ABA36F4EB1.jpg
デパートでは秋モノの展開が始まっていますね。
まだ残暑...とは思いながらも夕方の風の感じが秋めいた来たと実感します。

Cinnamonも少し秋を意識した布選びで今回は作りました!

お洋服は2〜3着ありますが「黒」のみです。
限られた時間でしたので、
どのグラニーバッグにも合わせられる「黒」だけ製作しました。
在庫不足で申し訳ありません。。。

あと彩り刺繍のグラニーバッグもSサイズが4点ほどあったり、
unjourさんの新作アクセサリーもたくさん届いています!
こちらは会期が始まってから少しずつご紹介したいと思いますので、
ぜひこちらのブログもチェックしてください!


posted by 管理人*ナナ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

新作お披露目

26日(水)から始まる小田急百貨店藤沢店。

半年に1度の出店です。

今回も厳選した柄でグラニーバッグをいろいろと作りました。

一部をご紹介します。

まずは定番サイズ。

125E1226-5AA1-4871-92E2-1A8A788AD74F.jpg

左上)スペイン製の生地
上中)人気の麻(リネン)生地
右上)シンプルなマーガレット柄
左下)北欧調の雲モチーフ柄
下中)フレンチリネン生地
右下)シックなハワイアン柄

次はMサイズです。

1957597B-1D2B-498A-83CD-431E847FAE16.jpg

Mサイズは、ほとんどインポート生地を使用しています。
スペインやイギリスが主です。

Sサイズは写真に撮る前に送ってしまいました。
すみません。。。

あと久しぶりにヘアゴムも作りました!
暑い夏にちょっと結ぶだけでも涼しいですよね。
チェコビーズを使用して大人っぽく仕上げました。

2765069C-67FA-455E-9BB5-C65CB8200C93.jpg

unjourさんのアクセサリーもいろいろとご紹介しますよ。
白蝶貝を使った夏らしいアクセサリーはとっても人気です!

ED9CCCF8-494C-4E49-81E0-1A5E4CBBE0E8.jpg

いずれのアイテムも写真はほんの一例です。

ちなみに今回の為にご用意したグラニー達。

7303ABA0-7045-4DAD-A841-C246EA4C9502.jpg

写真に写ってないものもまだあったりしますが。。。
例えばお洋服とか。。。

今回のお洋服はCinnamonのグラニーバッグに合わせた
短丈トップスとスカートです。
スペースの都合上、試着室のご用意はありません。
どうぞご了承くださいませ。

***ノベルティプレゼント***
今回のDMハガキをご持参の方は
5,000円以上のお買い上げでクリスタルパールの
ストラップを差し上げます!
通常は20,000円以上のお買い上げが対象となります。
また、Web会員の方は10,000円以上のお買い上げが対象となります。
(※数に限りがございます。なくなり次第終了です)

●2017年7月26日(水)〜8月1日(火)
●小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」
上りエスカレーター前
●10:00〜19:00(最終日は17時閉場)

暑い日が続いてますね。
お時間がありましたら涼みがてら気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

新作お披露目

19日から始まる日吉東急avenue。

久しぶりなのでグラニーバッグをたくさん仕上げました。

89117B34-1159-47F9-A0E3-DE2DB7AB4CB9.jpg

541943AB-9FED-4567-AF00-92DD426BFA58.jpg

C8ABA4E6-2E65-48D1-BB3F-1AE799820560.jpg

久しぶりにCinnamonのグラニーバッグが欲しいな〜と思っている方はぜひ!

夏らしいモノもありますが、最近では通年使える柄も増えています。

ちなみに写真の定番サイズはいつもより少しランクアップした生地です。
なので生地によってお値段が異なりますのでご了承ください♪

Mサイズもヨーロッパらしいお花柄。

0825D974-88A3-417A-BD59-7038A63206EF.jpg

カジュアルなビタミンカラーのモノも♪

345ABD92-EBB9-4096-AE6C-F5D36C71BFA0.jpg

この他にSサイズもいろいろ仕上がっていますし、
リクエストがありましたので、今回はいつもは催事では販売しない
カジュアル柄の外ポケット付きも数点販売します。

ご一緒するのは素敵な帽子を作られているHat Loveさんと
Cinnamonでも展開しているクリスタルアクセサリーのunjourさん。

帽子とバッグとアクセサリーと...ディスプレイするのが楽しみです♪

また日吉東急の出店ではおなじみのCinnamonの布販売。
今回もやりますよ♪
カットクロスを200円からご用意しました。
手芸に興味がある方はとてもお買い得なのでぜひチェックしてみてください!

***********************
●日吉東急avenue本館2階 特設会場
※以前の出店場所の向かい側になります。
●6/19(月)〜6/25(日)
●10:00〜21:00(最終日は早めに終了予定)
●東急東横線「日吉」駅より直結

posted by 管理人*ナナ at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

お披露目

5/10(水)から始まる伊勢丹相模原店5Fの出店で
お披露目するグラニーバッグをご紹介します!

まずは定番サイズのグラニーバッグの一例です。

流行にも左右されず、通年使っていただける柄が多めです。

8713404A-9ED5-4AB2-820B-9C67AB868190.jpg
52F606FE-6284-4C70-A57F-9B55AF73AB46.jpg
そして母の日Week!なので、
ヨーロッパ製の生地で作ったMサイズはいろいろあります。
どれも洗練された雰囲気になりました。

4CFDDA86-86D4-4E90-9327-CA1F7F418198.jpg
B8AC3794-7CB6-4BD1-BFFF-E126915D9975.jpg
1D82D557-543F-41D9-B914-7EE429068C69.jpg
1D3F665D-A26D-4464-9E7F-1DBA04E70692.jpg
↑の写真以外にもいろいろとご用意があるので、
インポート生地のMサイズがお好きな方はぜひいらしてくださいね!
(※インポート生地のグラニーバッグは会期中1柄1点ずつのご用意となります。)

そして彩り刺繍のMサイズ!
今回はギフトにしやすい様に刺繍をワンポイントにして価格を抑えました。

CF2D7F93-B1C1-4CA9-8B9D-0ED493164E8D.jpg

彩り刺繍はMサイズ5点・Sサイズ3点・トートバッグ2点、
ポーチ8点の現在計18点のご用意です!

unjourさんの素敵なアクセサリーも新作がとってもとっても豊富です。
母の日ギフトに人気のSサイズのグラニーバッグもいろいろと仕上がっています!

会期中にちょこちょこ写真をアップしたいと思います!

通常の日々のブログはこちらです。

*****************************
●伊勢丹相模原店5Fリビングフロア
●5/10(水)〜516(火)
●10:00〜19:00(最終日17時まで)
*****************************

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

お披露目その2

4/4(火)から始まるPetit Marche。

年に2回ほど気心しれたステキな作家さんとのグループ展です。
今回のテーマは「お花」なので、
Cinnamonはお花柄やお花モチーフのモノをたくさんご用意しました!

その2は普段とは違ったシリーズを♪

ヨーロッパリネンのトートバッグ。
フランス製の生地を使っています。
桜など日本らしいモチーフも描かれていますが、色彩感覚はヨーロッパならでは!
ホントに素敵な生地です。
こちらは肩からさげられます。

BB0C98F7-D72B-4326-9D39-738D0DB0BFF2.jpg

そして巻き物も。

F7DBE090-D066-4107-BDE5-958BF00FC851.jpg

日本製のダブルガーゼを使用したストール。
右下以外は手作りフリンジ+ビーズ刺繍です。
フリンジ作りはこちらをごらんください。
右下のストールは可愛い生地をそのまま生かしてストールにしました。
裏面はダブルガーゼを使用しています。

次はサシェ。
ポプリの入った匂い袋です。
表面はクロスステッチで仕上げました。

5BED1695-7711-4F2C-A6AD-8CA8BF2F006C.jpg

中のポプリはラベンダーです。
クローゼットなどに掛けられるようになっています。

そして復活シリーズ!

通帳や手帳などが入るマルチポーチ。
今回はもちろん全部お花柄!

59E14292-AD2A-453E-B7F8-527BAE5BA434.jpg
人気のペンケースも数量限定で復活!

9FD36D10-F0D8-4183-828A-C78658CBF227.jpg

いずれも数には限りがありますのでご了承くださいませ。

Petit Marhceの情報はこちらにも掲載していますので
ぜひご覧ください!

●Petit Marcheのブログ→http://ameblo.jp/pt-marche/
●ギャラリーりんごやさんのHP→http://ringoya-galerie.com/

会期中、私は終日在廊しています。
りんごやさんはカフェも併設していますので、
ゆっくりお茶を飲みながらお買い物が楽しめます。

Cinnamon以外にも素敵な作家さんの作品が揃います!
人気の谷根千エリアです。
春の散策にぜひ気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 12:58| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その1

4/4(火)から始まるPetit Marche。

年に2回ほど気心しれたステキな作家さんとのグループ展です。
今回のテーマは「お花」なので、
Cinnamonはお花柄やお花モチーフのモノをたくさんご用意しました!

本当にはDM用に仕上げたかったこちらのグラニーバッグ。
Mサイズです。
デニムのお花モチーフを付けました!
いつもと少し違った雰囲気になりました。

写真以外にお色違いもあります。

236136A3-F80B-4959-8D4C-9F55F54A64BC.jpg

そして定番のグラニーバッグはすべてお花柄。

8F5C5662-E138-49DD-8DB3-62AA24B2B1ED.jpg

Sサイズもすべてお花柄。

096FB4E6-3D6C-4FFF-99E5-523FECFCAD83.jpg
Mサイズもお花柄!

53CC402E-F07E-4B9F-ABA0-E255A847162F.jpg

彩り刺繍のMサイズもお花柄です。
真ん中のお花一輪を黒いビーズ一色で彩り刺繍しています。

210C1B6A-DBA1-445F-95A4-6765DB21F449.jpg

彩り刺繍は、トートバッグやポーチのご用意もございます。
もちろんお花柄です!

その2に続く...

posted by 管理人*ナナ at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

お披露目その3

続きです。
今年初めての伊勢丹立川店!
春の新作グラニーがカラフルにたくさん並びますよ!

彩り刺繍はデニムシリーズです。

2EF93B62-DB83-4D22-96C8-712559B13FD2.jpg

Mサイズ1点
Sサイズ2点
ポーチ5点

のご用意です。

今年はデニムが注目アイテム!
アクセサリーなどもデニムを使用したモノが店頭に並んでいますよね。
デニム!
今年は要チェックですよー。

そしてunjourさんのクリスタルアクセも新作が!

一例をご紹介!

00AEAD3D-7D8E-405A-B717-609FEF4E7F04.jpg

Cinnamon経由でunjourさんのファンの方もたくさんいらっしゃるので、
今回は新作をたくさん届けてもらいました♪
写真では伝わらないのでぜひぜひ実際に見ていただきたいです。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その2

3/22(水)から始まる伊勢丹立川店。

そちらでは春らしいグラニーバッグがずらりと並びます。

ブログでのご紹介はほんの一部となります。
また、生地によっては会期中1点ずつのご用意となるグラニーが多いので、
品切れの際はご了承くださいませ。

デパート催事なので、外ポケット付きはすべてヨーロッパ製の生地です。

可愛らしい中にもどこか洗練された雰囲気のあるリネンの生地です。

6412E87D-1883-4B2B-917E-2FA81091DBBA.jpg

Mサイズもヨーロッパ製の生地で作ったモノばかりです。
鮮やかな春色が勢ぞろい♪

CB2A13FD-D891-4C06-8011-60E3025B8E3F.jpg

Sサイズは30柄くらいご用意がありますよ!
ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

54BC25CA-A900-4BEA-90F7-BC2D2C21985C.jpg

スペイン製の生地では生地によってですが、
定番サイズ
外ポケット付き
Mサイズ
Sサイズ
とシリーズで仕上げたモノもあります。

1E0E048C-C31C-4401-990C-1FFD777E7044.jpg

その3はまた後ほど!
posted by 管理人*ナナ at 13:06| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その1

2017年最初の伊勢丹立川店!

今回の為に厳選した生地でグラニーバッグをたくさん作りました!

定番サイズは春を意識した色合いも。

87DE3617-8C96-4B1C-90CF-259D15671881.jpg

根強い人気のモノトーン柄はSサイズとお揃いです。

1869FAE3-3DE1-4914-8729-9888E17518E8.jpg

柄違いでもう1セット。

0AC77E39-EA7C-4936-BA28-662313CFC4B3.jpg

北欧調のお花柄は大人気です。

こちらもSサイズとお揃いで!

B12D10DD-A264-44A5-99A0-69F91665C23C.jpg

写真にはありませんが、
今回はヨーロッパ製の生地を使用した定番サイズのグラニーもいくつか登場します!

こちら↓は日本製ですがとても素敵な柄と色合いのグラニーになりました!

62D69D43-0AA2-4F0A-9EC8-2DE46B22BE6D.jpg

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い