2015年06月23日

パンダラーメン

中華街にてこんなモノを見つけてしまい...
買わずにはいられませんでした(笑)
2450EAFE-D0B8-446E-980B-DBD93970F015.jpg

なぜにパンダ?!と思ったら
麺が黒くて、スープが白(豚骨)と云ったぱんだカラーだそう。
麺の黒いのは「竹炭」だそうで。
興味津々。

開けてみたらホントに黒い麺でした。
DB5A4934-4D2C-49B1-A387-54EDBB73C622.jpg

冷蔵庫にあるものでトッピング!感が満載ですが、
一応こんな感じに仕上がりました。
99F3DF7B-DA49-4740-B95F-BF14C47E6B5D.jpg

きっと目を閉じて食したら麺の味的には判らないかもしれませんが、
スープがとっても美味しかったです。
ちょっとしたお土産にも楽しいかもですね。

ごちそうさまでした(^^)

posted by 管理人*ナナ at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

ボーリング

ボーリングをした訳ではなく、
ボーリングをしているぱんだを発見!

image-20130907231142.png

ぱんだのマスキングテープってあまりないのですが、
3COINSにて発見!

なぜにボーリング??
…と云うのは置いておいて、
よりどり2個で315円なので同じ柄を2個買いですっ。

ちなみに私は洋服でも靴でも気に入ったモノは
同じモノや色違いなどで複数買ったりします。
変に浮気や冒険するより無駄がないし、
気に入ったモノに出会えるコトって思いの外無かったりしますし。。。

なのでCinnamonのグラニーを1度に2個買いしてくださるお客様の気持ちはホントにわかりますっ!
売り場ではそれだけ気に入ってくれているんだ〜!と飛び上がる気持ちを抑えていますが(笑)

ではでは不安定なお天気ですが、
楽しい週末を(^-^)/

私は今夜はまだまだ頑張りますっ!!
posted by 管理人*ナナ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

パン子さん

…と云う名のクッキーを頂きました!

iphone/image-20130330212331.png

なかなかの人(?)相です。

ちゃんとした品名なのが楽しい〜(笑)

image-20130330124815.png
posted by 管理人*ナナ at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

2種目!

姪っコが見つけて買ってきてくれました(^^)


image-20130329134043.png


まずは写真に撮って…
と置いておいたら、いつの間にか食べられていました(T_T)

なので、味は判らずです(笑)
posted by 管理人*ナナ at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

今年も

やって来ました(笑)

image-20130314155334.png

まだ1種類しか見つからなかった…。
posted by 管理人*ナナ at 15:54| 東京 ☁| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

バス!

横浜にて遭遇♪


image-20130226183204.png


パンダ幼稚園と云う名の幼稚園が存在するらしいです(^^)

posted by 管理人*ナナ at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

何でしょう?

躍動感のあるぱんだの置き物?

image-20130109193940.png

...の正体は...


全長5cmくらいのお香立て!

image-20130109193948.png

ぱんだにはどんな香りが合うのでしょうか(笑)
posted by 管理人*ナナ at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | ◆ぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い