2017年08月29日

一部をお披露目

30日(水)から始まる伊勢丹相模原店3F「アトリエコレクション」

グラニーバッグは定番サイズとSサイズをメインに、
Mサイズは厳選柄のみとなります。

写真がほんの一部ですみません。


8A76E0F0-A9F0-43AD-BD25-33BBE2FBBF88.jpg
ビーズ刺繍のブローチにはminiサイズも出来ました!
個々はもちろんですが、2つ重ね漬けも素敵です。

D1651F56-90EE-4E46-BD6D-88ABA36F4EB1.jpg
デパートでは秋モノの展開が始まっていますね。
まだ残暑...とは思いながらも夕方の風の感じが秋めいた来たと実感します。

Cinnamonも少し秋を意識した布選びで今回は作りました!

お洋服は2〜3着ありますが「黒」のみです。
限られた時間でしたので、
どのグラニーバッグにも合わせられる「黒」だけ製作しました。
在庫不足で申し訳ありません。。。

あと彩り刺繍のグラニーバッグもSサイズが4点ほどあったり、
unjourさんの新作アクセサリーもたくさん届いています!
こちらは会期が始まってから少しずつご紹介したいと思いますので、
ぜひこちらのブログもチェックしてください!


posted by 管理人*ナナ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い