2017年07月25日

新作お披露目

26日(水)から始まる小田急百貨店藤沢店。

半年に1度の出店です。

今回も厳選した柄でグラニーバッグをいろいろと作りました。

一部をご紹介します。

まずは定番サイズ。

125E1226-5AA1-4871-92E2-1A8A788AD74F.jpg

左上)スペイン製の生地
上中)人気の麻(リネン)生地
右上)シンプルなマーガレット柄
左下)北欧調の雲モチーフ柄
下中)フレンチリネン生地
右下)シックなハワイアン柄

次はMサイズです。

1957597B-1D2B-498A-83CD-431E847FAE16.jpg

Mサイズは、ほとんどインポート生地を使用しています。
スペインやイギリスが主です。

Sサイズは写真に撮る前に送ってしまいました。
すみません。。。

あと久しぶりにヘアゴムも作りました!
暑い夏にちょっと結ぶだけでも涼しいですよね。
チェコビーズを使用して大人っぽく仕上げました。

2765069C-67FA-455E-9BB5-C65CB8200C93.jpg

unjourさんのアクセサリーもいろいろとご紹介しますよ。
白蝶貝を使った夏らしいアクセサリーはとっても人気です!

ED9CCCF8-494C-4E49-81E0-1A5E4CBBE0E8.jpg

いずれのアイテムも写真はほんの一例です。

ちなみに今回の為にご用意したグラニー達。

7303ABA0-7045-4DAD-A841-C246EA4C9502.jpg

写真に写ってないものもまだあったりしますが。。。
例えばお洋服とか。。。

今回のお洋服はCinnamonのグラニーバッグに合わせた
短丈トップスとスカートです。
スペースの都合上、試着室のご用意はありません。
どうぞご了承くださいませ。

***ノベルティプレゼント***
今回のDMハガキをご持参の方は
5,000円以上のお買い上げでクリスタルパールの
ストラップを差し上げます!
通常は20,000円以上のお買い上げが対象となります。
また、Web会員の方は10,000円以上のお買い上げが対象となります。
(※数に限りがございます。なくなり次第終了です)

●2017年7月26日(水)〜8月1日(火)
●小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」
上りエスカレーター前
●10:00〜19:00(最終日は17時閉場)

暑い日が続いてますね。
お時間がありましたら涼みがてら気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い