2017年07月04日

新作お披露目

5日から始まる伊勢丹立川店6F丸善。

グラニーバッグをメインにいろいろと仕上がっております♪

今回の為に厳選して集めた布地で作ったグラニーバッグ。
生地の種類によってお値段は異なります。

一例です。

4E7FC521-8057-49D3-AD9A-B48CC621E069.jpg
生地の種類をご紹介。

左上)日本製
右上)日本製ですがUSAデザイン
左下)日本製
右下)イギリス製

さて次はMサイズ。
インポート生地やちょっと変わったMサイズが好きな方は
今回、とっても楽しいかもしれません♪

一例です。

F33CA977-4684-4EDB-860B-49FFEB2CA9FA.jpg

右上)日本製
右上)スペイン製
左下)スペイン製
右下)絹100%シルクの生地です。

他にも新アイテムが生まれました。
ずーっとずーっと試作していたビーズ刺繍のブローチ。
彩り刺繍のカテゴリーに入れようと思います。

9D87EB65-99D2-4778-9A5C-F19745F28112.jpg
ビーズをぎっしり刺繍しましたが、
すごく軽量に仕上げるコトが出来ました!

着用イメージです。

DDF330B9-FB93-4921-A211-C32A32E97AC8.jpg

今後は大きさを変えて展開したいのですが、
今回はこの大きさのみのご紹介です。

この他にもSサイズも様々な種類が出来ています!
来ていただいた方に楽しんでいただけるように準備してきました。

お時間がありましたらぜひ気軽にお立ち寄りください!

DM掲載のMサイズグラニーは以前の展示会で好評だった
クラフトフラワーシリーズです。
今回、数点ですがご用意しました!

186CE380-17DB-41AF-A718-7C8C04E593EA.jpg

あ!
あとunjourさんのアクセサリーもたくさんご用意があります!

こちらも一例ですがご紹介を♪

6A0160A1-A4C3-45AF-9E77-986CE8E8E25C.jpg

スワロフスキー以外にも天然石やヴィンテージパーツを使ったアクセサリーも!
夏はキラキラしたいですよね♪
イヤリングへの金具交換も無料です。

台風も来ているようで、お天気に不安もありますが、
暑い時期なのでデパート内の快適な空調は足を運んでいただけたら
少しは気分も良く過ごしていただけるんじゃないかと思います。

ご来店お待ちしております!

**************************
・7/5(水)〜7/11(火)
・10:00〜19:00
・伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
**************************

日々のブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い