2017年05月30日

伊勢丹相模原店3F

【アトリエコレクション】
・伊勢丹相模原店3Fブリッジ部分
・5/31(水)〜6/6(火)
・10:00〜19:00(最終日は17時まで)

ギリギリまで製作しているので
新作お披露目のご紹介記事がなくてすみません。

会期中にこちらのブログでご紹介していきますね。

今回新柄のグラニーバッグは定番サイズとSサイズを展開!
(Mサイズ・外ポケット付きは基本的に今回はお休み)
あとは
・和紙で編んだとっても軽い手編み帽子
・スワロフスキーの手編みペットボトルカバー500mlサイズ
・スワロフスキーの手編みペットボトルカバー350mlサイズの新色
・グラニーバッグに似合う綿麻シンプルチュニック
・グラニーバッグに似合う綿麻シンプルスカート(ミドル丈・マキシ丈)
・unjourさんの新作アクセ多数

などなど初夏を楽しむ新作がいろいろと仕上がっています!

彩り刺繍はバッグが完売中なので、その分ポーチをたくさん仕上げました!

C48329CA-4DBD-433D-9CF1-FACED7EFD79C.jpg

今回のお洋服部。
リクエストの多かった小柄な方にも楽しんでいただけるように、
綿麻素材のマキシ丈のロングスカートはミドル丈も作りました。
(マキシ丈ももちろんあります。)

またチュニックは今回は今までのワンピース丈のチュニックとは
素材も形も変えました。
透け感の少ない生地なので1枚で着られます。
スカートはフリーサイズ、チュニックはMサイズです。

いずれも素材は綿と麻でお家の洗濯機で洗えます。

上にも書きましたが、新作お披露目は会期中にこちらのブログでご紹介していきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
気軽にお立ち寄りくださいませ♪

posted by 管理人*ナナ at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い