2017年01月31日

お披露目 その2

外ポケット付きのグラニーバッグ。

インポート生地で作りました。

やっぱり雰囲気が変わりますね!

E6B9F3AF-83E8-4ADE-A520-617AD0D5D7EC.jpg
38C6D17C-F8C0-4921-9554-B7D89B094F19.jpg
そしてそして。
お待たせしました!
彩り刺繍も仕上がっています。

ワンポイント刺繍のポーチは春を先取り!なお色です。

2ED285EA-847C-4FAD-A002-5AD37C050393.jpg

グラニーバッグはこんな感じに仕上がりました!

0873A846-F4BE-47BA-BAA0-3778C3319F2C.jpg

彩り刺繍部分アップ!

47749468-987E-4755-A04E-95AB2B26D6DD.jpg

定番の彩り刺繍のポーチも数多く仕上がっております。
これからの季節は何かと贈り物が多い時期ですよね。

グラニーバッグやポーチなど、
Cinnamonのアイテムは贈り物にも喜ばれているとの
お声をたくさんいただいてます!

また寒くなるとの事ですが、
少しずつ暖かい春を先取りしてキモチから暖かくしていきましょう♪

***************************
●2017.2.1(水)〜2.7(火)
●伊勢丹府中店6Fエスカレーター横
●10:00〜19:00
***************************

ご来店お待ちしております!

日々の徒然ブログはこちらになりました。
ぱんだの寄り道ブログ
posted by 管理人*ナナ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い