2017年01月17日

お披露目

●小田急百貨店藤沢5F上りエスカレーター前「匠の技」
●1/18(水)〜1/24(火)
●10:00〜19:00(最終日17時閉場)

まだまだ寒い毎日が続いていますね。。。
でも冬物はファイナルセールの時期でもあるので、
Cinnamonは少し初春を楽しむを含ませつつのラインナップとなりました。

グラニーバッグの定番サイズの柄一例。

4491BA95-6942-4F09-A490-54E7ABCB7406.jpg

Mサイズのグラニーバッグはインポート生地をメインに仕上げました!

B5BF6E5A-D04B-45C2-8FA2-E6933292ECDE.jpg

そしてお洋服は切り替えシリーズの新作です。
無地のニット生地はイタリア製のニットです。

563D513E-9EE7-43F8-9394-E79DAFC6FA04.jpg

Sサイズもいろいろ作りましたが、
写真を撮る前に配送してしまったので1枚だけ。。。
すみません。。。

42824FFE-F618-414B-B446-782616A1FC16.jpg

年明け早々に縁起物♪
フクロウ柄で作りました。

年に2回の小田急藤沢店です!

unjourさんの新作アクセも素敵なモノがありますし。
出店中にはこちらのブログでいろいろと写真をアップしたいと思います。

DMをご持参いただいた方にはもれなくポストカードサイズのカレンダー上半期ver.を
差し上げます。
またお買い上げ金額に応じてノベルティのプレゼントもございます!

ぜひぜひお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。
今週も寒くなりそうですね。
ぜひ店内に暖まりに来てください。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い