2014年08月27日

紅茶と刺繍

すっかり秋めいた気候になりました。
なので雨でもふらりと寄ってくださる方が多く、
雨でも猛暑よりは良いのかな、と思っています

夕方はお客様が落ち着いたので、
りんごやさんのオリジナルブレンドの紅茶を頂きました。

香りも良くとても美味しかったです!

607EC844-1B6A-407C-8ECD-1B1978FAEF48.jpg

カップ。
可愛いですよね!
ポットで紅茶をオーダーするとカップが選べたので、
1960年代のノリタケをセレクト!

そして写真で見切れているのはちくちくと
製作中の刺繍です

Cinnamonはちょこちょこと品物を追加しています。
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
posted by 管理人*ナナ at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い