2017年03月29日

出店スケジュール

●4月4日(火)〜4月9日(日)
【Petit Marche Vol.12】
ギャラリーりんごや(東京都文京区根津)
Cinnamon主催の展示会。
今回はお花がテーマです。
Cinnamonの他に4ブランド出展します。

●4月14日(金)・15日(土)
【自分のためのホッとする時間づくりVol.2】
こぷらすラボ(東京都日野市)
Cinnamon以外に淹れたてコーヒーと焼き菓子、
アロマやネイルが楽しめます。

●5月10日(水)〜5月16日(火)
伊勢丹相模原店5F
母の日week!
グラニーバッグを各サイズ、厳選したお洒落な柄でご紹介します!

●5月25日(木)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
ウッディハート(@青葉台)
素敵なインテリアショップの店内での1Dayイベント。
アウトレット品など1日だけのお得な品ぞろえです。

●5月31日(水)〜6月6日(火)
伊勢丹相模原店3F
「アトリエコレクション」
こちらではグラニーバッグに合うお洋服も展開します!

**お知らせ**
5月の母の日の週の出店は伊勢丹府中店ではなく、
伊勢丹相模原店5Fになりました。
日々の徒然ブログはこちら→ぱんだの寄り道ブログ
posted by 管理人*ナナ at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

伊勢丹立川店6F丸善

●3/22(水)〜3/28(火)
●伊勢丹立川店6F丸善
●10:30〜19:30
●最寄駅:JR立川駅
・JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、
2階正面玄関まで徒歩2分。
・多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分。

【今回のノベルティ】

可愛いプリントボタンセット!
0CF523A0-D986-44B7-A27D-72CE556EC6EC.jpg

もしくはヘアピン!

079B81DA-ACA6-4ADC-A6E3-6214F8611C49.jpg

Cinnamonから届いた立川店のお知らせDMをご持参の方には
お買い上げ金額に関係なくもれなく上記のぷちギフトをいずれか1点差し上げます。
DMハガキは回収させて頂きます。必ずご持参ください。

またWeb会員の方、Cinnamonのグラニーバッグをご持参の方には
金額に関係なく1点お買い上げでもれなく差し上げます!

通常は10,000円以上のお買い上げでのプレゼントとなりますので、
ご了承くださいませ。
数には限りがございます。
なくなり次第終了とさせて頂きます。

春のお洒落が楽しめるアイテムをご紹介しますよ!
みなさんにお会い出来るのは今から楽しみです!

ぜひ気軽にお立ち寄りください♪
ご来店をココロよりお待ちしております(^-^)

posted by 管理人*ナナ at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

お披露目その3

続きです。
今年初めての伊勢丹立川店!
春の新作グラニーがカラフルにたくさん並びますよ!

彩り刺繍はデニムシリーズです。

2EF93B62-DB83-4D22-96C8-712559B13FD2.jpg

Mサイズ1点
Sサイズ2点
ポーチ5点

のご用意です。

今年はデニムが注目アイテム!
アクセサリーなどもデニムを使用したモノが店頭に並んでいますよね。
デニム!
今年は要チェックですよー。

そしてunjourさんのクリスタルアクセも新作が!

一例をご紹介!

00AEAD3D-7D8E-405A-B717-609FEF4E7F04.jpg

Cinnamon経由でunjourさんのファンの方もたくさんいらっしゃるので、
今回は新作をたくさん届けてもらいました♪
写真では伝わらないのでぜひぜひ実際に見ていただきたいです。

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その2

3/22(水)から始まる伊勢丹立川店。

そちらでは春らしいグラニーバッグがずらりと並びます。

ブログでのご紹介はほんの一部となります。
また、生地によっては会期中1点ずつのご用意となるグラニーが多いので、
品切れの際はご了承くださいませ。

デパート催事なので、外ポケット付きはすべてヨーロッパ製の生地です。

可愛らしい中にもどこか洗練された雰囲気のあるリネンの生地です。

6412E87D-1883-4B2B-917E-2FA81091DBBA.jpg

Mサイズもヨーロッパ製の生地で作ったモノばかりです。
鮮やかな春色が勢ぞろい♪

CB2A13FD-D891-4C06-8011-60E3025B8E3F.jpg

Sサイズは30柄くらいご用意がありますよ!
ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

54BC25CA-A900-4BEA-90F7-BC2D2C21985C.jpg

スペイン製の生地では生地によってですが、
定番サイズ
外ポケット付き
Mサイズ
Sサイズ
とシリーズで仕上げたモノもあります。

1E0E048C-C31C-4401-990C-1FFD777E7044.jpg

その3はまた後ほど!
posted by 管理人*ナナ at 13:06| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その1

2017年最初の伊勢丹立川店!

今回の為に厳選した生地でグラニーバッグをたくさん作りました!

定番サイズは春を意識した色合いも。

87DE3617-8C96-4B1C-90CF-259D15671881.jpg

根強い人気のモノトーン柄はSサイズとお揃いです。

1869FAE3-3DE1-4914-8729-9888E17518E8.jpg

柄違いでもう1セット。

0AC77E39-EA7C-4936-BA28-662313CFC4B3.jpg

北欧調のお花柄は大人気です。

こちらもSサイズとお揃いで!

B12D10DD-A264-44A5-99A0-69F91665C23C.jpg

写真にはありませんが、
今回はヨーロッパ製の生地を使用した定番サイズのグラニーもいくつか登場します!

こちら↓は日本製ですがとても素敵な柄と色合いのグラニーになりました!

62D69D43-0AA2-4F0A-9EC8-2DE46B22BE6D.jpg

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

出店スケジュール(追加あります)

●3月22日(水)〜3月28日(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
グラニーバッグをメインに春のお洒落が楽しめるアイテムをご紹介します!
今回の為に厳選した生地のグラニーバッグは必見ですよ。

●4月4日(火)〜4月9日(日)
【Petit Marche Vol.12】
ギャラリーりんごや(東京都文京区根津)
Cinnamon主催の展示会。
今回はお花がテーマです。
Cinnamonの他に4ブランド出展します。

●4月14日(金)・15日(土)
【自分のためのホッとする時間づくりVol.2】
こぷらすラボ(東京都日野市)
Cinnamon以外に淹れたてコーヒーと焼き菓子、
アロマやネイルが楽しめます。

●5月10日(水)〜5月16日(火)NEW!
伊勢丹相模原店5F
母の日week!
グラニーバッグを各サイズ、厳選したお洒落な柄でご紹介します!

●5月25日(木)NEW!
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
ウッディハート(@青葉台)
素敵なインテリアショップの店内での1Dayイベント。
アウトレット品など1日だけのお得な品ぞろえです。

●5月31日(水)〜6月6日(火)
伊勢丹相模原店3F
「アトリエコレクション」
こちらではグラニーバッグに合うお洋服も展開します!

**お知らせ**
5月の母の日の週の出店は伊勢丹府中店ではなく、
伊勢丹相模原店5Fです。
もう1つ。
6月に久しぶりに日吉東急に出店するかもしれません♪
数少ない横浜方面!
決まり次第、またお知らせ致します。


日々の徒然ブログはこちらになりました。
ぱんだの寄り道ブログ
posted by 管理人*ナナ at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

出店スケジュール

●3月9日(木)
【アロマのエステとハンドメイド雑貨市】
@ウッディーハート(青葉台)
1日限定のカジュアルなイベントです。
アウトレット品があります!
訳あり品でもお得な価格が良い!と云う方はぜひ♪

●3月22日(水)〜3月28日(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
グラニーバッグをメインに展示します。

●4月4日(火)〜4月9日(日)
【Petit Marche Vol.12】
ギャラリーりんごや(東京都文京区根津)
Cinnamon主催の展示会。
今回はお花がテーマです。
Cinnamonの他に4ブランド出展します。

●4月14日(金)・15日(土)
【自分のためのホッとする時間づくりVol.2】
こぷらすラボ(東京都日野市)
Cinnamon以外に淹れたてコーヒーと焼き菓子、
アロマやネイルが楽しめます。


日々の徒然ブログはこちらになりました。
ぱんだの寄り道ブログ
posted by 管理人*ナナ at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

お披露目

●春の手しごとマーケット
●京急百貨店7F催事場(奥)
●3/2(木)〜3/7(火)
●10:00〜20:00(最終日は17時閉場)

今回はステキな帽子を作られている
Hat LoveさんとAtelier Tenさんとご一緒です。
Cinnamonは13:00〜17:00、在店しています。
私が不在の時は素敵な帽子作家さんが対応してくださいます。

3月に入ったので、春らしいグラニーが仕上がっています。

6FFCF965-A8CE-464F-9341-FED108228ED4.jpg

今回はヨーロッパ製の生地を使用した外ポケット付きが充実しています!

4D684830-49D7-4E5B-84F6-9C000A576912.jpg

ご紹介した写真は一部です。
Sサイズもいろいろと仕上がっています。

駅から直結の京急百貨店。
横浜方面の出店があまりないので、
お時間がありましたらぜひご来店くださいませ♪

ご来店お待ちしております!

posted by 管理人*ナナ at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い