2016年10月22日

出店スケジュール(変更あり!)

●11/4(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市(@青葉台)
※ゆったりとした店内で定期開催しているアットホームなイベントです。
※秘密のスペシャル価格でご紹介する特別な1日です。

残念ながらウィズの森ギャラリーが使用できなくなり、
イベントが出来なくなってしまいました。。。
今後また雑貨市のイベントが出来るようにと裕子ちゃんと
開催場所を探します。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが、
またの機会を楽しみにしていてください!

●11/30(水)〜12/6(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※いつもより縮小スペースの為、
彩り刺繍と手編み雑貨をメインにする予定です。

●12/16(金)〜12/25(日)
多摩センター三越1F
※お洋服展開予定です。
※多摩センター三越の閉店に伴い、
最後の出店になるかと思いますので、
感謝を込めた10日間にしたいです。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

お披露目 その3

今回は贅沢なあみぐるみも登場します。

今までにないコが出来ました。

9F709B6C-0BCC-4D74-8C01-9866E43979B5.jpg

↑フランス製の毛糸を使用して編みました。

気づかれた方もいるかと思いますが、
「目」がついていません。
こちらは「目」はご自身で付けても良いので
別にお渡しします。
このままつけずにアーティスティックに飾るのもOK.
可愛く好きな位置に目を付けて表情を出すのもOKです。

他に、くじら・カメ・うさぎ がいますよ。

そしてこちらも新作。
miniクラッチとしても使えるニットポシェットも出来ました。

47A5C323-8816-4E8F-B73A-AD1769326B7F.jpg

変わり編みなのでオシャレ感もアップします。
ショルダーひもを外すとminiサイズのクラッチバッグとしても使えます。

まだまだご紹介しきれない感もありますが。
今までのデパート催事ともまた違った6日間です。

ぜひお誘いあわせの上、気軽に来ていただけたら嬉しいです。

金額が高いモノを買う贅沢、もあるかもしれませんが、
それだけではなく気分が高まるような
贅沢なキモチになってもらえたら良いな!と思います。

そんなキモチになれたらお洒落も断然楽しい!
街を歩くのも、人に会うのも、コーディネートも楽しくなります。
もしかしたら嫌なコトや忙しい仕事も頑張れちゃうかもしれません。

いつの間にか過ぎてしまう日常。
ぜひご自身の中の贅沢なキモチと出逢ってくださいね。

銀座でお待ちしております。

●Petit Marche in GINZA〜luxe〜
●2016年10月17日(月)〜10月22日(土)

●12:00〜20:00(最終日は16:30まで)
STAGE銀座

●入場無料

●クレジットカード利用可(一部を除く)



posted by 管理人*ナナ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その2

彩り刺繍も過去最高数の品数となりました。

今年に入ってから地道にちくちくと製作していたので、
なんとなく「彩り刺繍の発表会」の様な感じです。

Mサイズのグラニーバッグ。
ヨーロッパの生地を使用しています。

16C71790-A436-489B-BE99-6117D6D3BEE7.jpg

かなり全面に彩り刺繍をしました。

D08F1B3D-20E5-4D7C-98C7-E8FFC3A17342.jpg

フランス製の生地では彩り刺繍初のA4サイズのグラニーバッグも創りました。

F1943BE6-B8FC-433A-BF54-F38AA1DFF485.jpg

ぐるぐると彩り刺繍をしています。

894FF94A-467B-427A-AEEB-6AD6F922370E.jpg

他にも単色でシンプルに刺繍したMサイズのグラニーバッグや

5F4B13F8-0BCE-48CA-B9B0-95069DBF4916.png

日本製の生地ではこんなお花柄も。

11986477-D832-499B-9616-1AF41E4637DB.jpg

好評の彩りトートもはお手頃価格のモノもご用意しています。

E9C843A8-9FCA-4224-9C18-8D1E8BD34AC8.jpg

E231A7EE-C9B1-4ADF-AECD-C60EC1A80F62.jpg

人気のこちらのデザインは1点ずつ刺繍の箇所などを変えています。

6F8EF76B-D33B-44F7-977A-0E5524C5F6E0.jpg

彩り刺繍とは、生地の模様に合わせて塗り絵の様に
ビーズを1粒ずつ手刺繍する独自の技法です。
スパンコールを使わないのも特徴です。

ぜひお手にとってご覧くださいね!

その3に続きます。





posted by 管理人*ナナ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その1

17日(月)から始まるPetit Marche in GINZA。

Cinnamonは彩り刺繍と今までにないインポート生地の
グラニーバッグを展示販売致します。

フランス製のニットで作りました。
モノトーンの色合いとニットならではの質感がとてもお洒落です。

3296AC7B-1D14-42CF-8856-C2783BE9CF27.jpg


次はイタリー製の変わり生地で作りました。

3FFA0EA4-0433-46F2-BB93-DC26B7277B1E.jpg

何が不思議かと云うと...

生地そのものにリボンの様な素材が混ざっているんです。

F71F3AB1-68C0-4D8D-A1CF-01A2E7A193B3.png

次もイタリー製の生地です。

838D3238-9E41-4CF0-BF0F-7DE01D4E9D67.jpg

キルティングとレースのコンビ。
写真では光っていますが、実物はシックな黒。
甘辛MIXな印象でとってもお洒落です。

インポート生地のリネンではこんな柄も。

77D37624-A183-4FF7-A6B5-5D7F5EF43E13.jpg

日本製の生地ではちょっと和テイストな印象のモノも。

CF2174A9-972D-49E6-93F6-67EE36EAACDF.jpg

今回はかなり厳選した生地で作りました。

展示会のテーマはluxe(リュクス)。
フランス語で贅沢の意味です。

いつもよりワンランク上のCinnamonのグラニーバッグ。

ぜひ見て頂きたいです!

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

出店スケジュール

●10/17(月)〜10/22(土)
Petit Marche in GINZA〜luxe〜
※Cinnamon主宰のグループ展です。
※彩り刺繍とCinnamonが今までに集めた中からの
厳選したインポート生地のグラニーがメインです。

●11/4(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市(@青葉台)
※ゆったりとした店内で定期開催しているアットホームなイベントです。
※秘密のスペシャル価格でご紹介する特別な1日です。

●11/30(水)〜12/6(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※いつもより縮小スペースの為、
彩り刺繍と手編み雑貨をメインにする予定です。

●12/16(金)〜12/25(日)
多摩センター三越1F
※お洋服展開予定です。
※多摩センター三越の閉店に伴い、
最後の出店になるかと思いますので、
感謝を込めた10日間にしたいです。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!

posted by 管理人*ナナ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

グラニーバッグフェア

●10/5(水)〜10/11(火)
●伊勢丹府中店6F上りエスカレーター横
●10:00〜19:00

お買い上げ金額が15,000円以上のお客様には
非売品のオリジナルグッズをプレゼント致します!

Cinnamonグラニーバッグフェア。
定番サイズとSサイズを主として
秋色からオールシーズン使えるタイプまで
厳選した柄で仕上げました。

ぜひご来店ください!

B85DFC72-2BD6-4F5B-8BEA-C497F169EA3E.png

お待ちしております!


通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセサリー

10/5(水)〜10/11(火)まで
伊勢丹府中店6Fで出店します。

今回はグラニーバッグがメイン。
秋色グラニーがたくさん仕上がっています。

私が彩り刺繍に全力を注いでいるので、
Cinnamonのアクセサリーはちょっとお休みしています。

なので、お友達のunjourさんのスワロフスキーのクリスタルアクセサリーを
展示販売させていただいています。

Cinnamonとはまた一味違ったアクセサリー。
とっても好評です!
なので今回も追加して頂きましたー。

コットンパールとクリスタルのネックレス。

EB934E8E-97B2-47A3-9011-0D10F1F29C24.jpg

ロングタイプはシックな色合いで。

03604EAF-AC26-4E27-BB4C-1957561040CD.jpg

キラキラピアスも多数ご用意があります。
イヤリングへの金具交換は無料でその場ですぐ仕上げます。

04056C43-0618-463E-B614-228BAD09A404.jpg

CB86F3E5-7AB3-4DD3-8A92-81520EF9BAA8.jpg

unjourさんのクリスタルアクセサリーは
1粒ずつ貼りつけしているんですよ。

こんな感じ。

5D9E773F-342A-444C-A254-0063054B27BB.jpg

仕上がりがきっちりしているので
既製品みたいに感じますが、実は手作業なんです。

そうやって作品を見ると、また印象も違います。
ぜひお手に取って見てみてくださいね。

**********************************

●10/5(水)〜10/11(火)
●伊勢丹府中店6Fエスカレーター横
●10:00〜19:00

先ほども記しましたが、
通常のグラニーバッグがたくさんご覧いただけるのは
この後では12月の多摩センターの予定です。

カジュアルラインのグラニーバッグをご覧になりたい方は
ぜひ今回の出店にお立ち寄りいただけたらと思います(^-^)

ご来店お待ちしております。
posted by 管理人*ナナ at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目 その2

10/5(水)〜10/11(火)まで
伊勢丹府中店6Fで出店します。

今回はグラニーバッグがメイン。
秋色グラニーがたくさん仕上がっています。

定番サイズの次はSサイズ。

こちらもシックなモノトーン系も仕上がりました。

0A2A266D-5464-4B98-9CBD-B5249A68DF44.jpg

好評のニットプリントも追加します。

E757F0E9-856C-4C06-A206-4445C4F96B93.jpg

和柄っぽいのですが、この生地にはある柄が隠れてます。

A6AB3F7A-E820-46F6-9DAA-6184D5EB6326.jpg

オールシーズン使える色柄もありますよ!

CCB40744-BB2A-427D-A94C-6D2E74FA2C28.jpg

今回は定番サイズとSサイズのグラニーバッグがメインです。
(Mサイズにはインポート生地もありますが)

その3はunjourさんのアクセサリーをご紹介します♪
posted by 管理人*ナナ at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目 その1

10/5(水)〜10/11(火)まで
伊勢丹府中店6Fで出店します。

今回はグラニーバッグがメイン。
秋色グラニーがたくさん仕上がっています。

10月のPetit marcheは1ランク上のグラニーバッグですし、
11月末の立川伊勢丹も厳選グラニー。
と云う事なので、通常のカジュアルラインのグラニーバッグをたくさん
ご覧になりたい方は今回がチャンスです!
(この後は12月の多摩センターになってしまいますので)

ぜひご来店くださいね!

シックなモノトーングラニー。

4A0AA12C-B8B0-44DB-A436-42020C19BCED.jpg
秋に人気のブラウン系も。

2AB824D9-D27B-4467-8B0A-853164678517.jpg

秋冬のコーディネートの1ポイントにおススメの色合いです。

FDA9D616-014C-446A-ACB7-54504DDD79B1.jpg
ニットの変わり生地でも創りました。

D3E84E39-A644-46A7-9D8D-BE590F59A7A8.jpg
生地拡大。

7464D813-2D5C-49F8-B499-5A2A3CFD28D1.png
その2に続きます!

posted by 管理人*ナナ at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目の前に

ちょっと先のお知らせを。

10月17日(月)から銀座のギャラリーで
Cinnamon主宰のグループ展があります。

詳細はこちらを♪

DMハガキの郵送をご希望の方は
ご住所とお名前を明記してこちらまでメールをくださいね。

今回のグループ展ではCinnamonは
彩り刺繍のグラニーバッグと、
今までにはない厳選したインポート生地のグラニーバッグなどを展開します。

テーマの「luxe」(リュクス)とはフランス語で贅沢の意味です。
いつもより1ランク上の贅沢なCinnamonに会える機会です。

彩り刺繍のバッグを見てみたい方や
フランス製をはじめ、ヨーロッパの素敵な生地のグラニーバッグを
見てみたい方はぜひ来ていただきたいです。

pt11_dm.jpg

Cinnamonはこの展示会の前に
10/5(水)からは府中の伊勢丹での出店があります。
そちらの新作お披露目は後ほど!


posted by 管理人*ナナ at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い