2016年09月28日

出店スケジュール

●10/5(水)〜10/11(火)
府中伊勢丹6Fエスカレーター横
※お洋服はありません。

●10/17(月)〜10/22(土)
Petit Marche in GINZA〜luxe〜
※Cinnamon主宰のグループ展です。
※彩り刺繍とCinnamonが今までに集めた中からの
厳選したインポート生地のグラニーがメインです。

●11/4(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市(@青葉台)
※ゆったりとした店内で定期開催しているアットホームなイベントです。
※秘密のスペシャル価格でご紹介する特別な1日です。

●11/30(水)〜12/6(火)NEW!!
伊勢丹立川店6F丸善
※いつもより縮小スペースの為、
彩り刺繍と手編み雑貨をメインにする予定です。

●12/16(金)〜12/25(日)
多摩センター三越1F
※お洋服展開予定です。
※多摩センター三越の閉店に伴い、
最後の出店になるかと思いますので、
感謝を込めた10日間にしたいです。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!

posted by 管理人*ナナ at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

お披露目 その3

21日(水)から始まる伊勢丹立川店の出店!

お披露目その3はアクセサリーです。

私が彩り刺繍に全力をかけている為、
Cinnamonのアクセサリーはどうしても製作出来ません。。。

なので、前回の出店からお友達の「unjour」さんのアクセサリーを
お借りしています。
先日の伊勢丹相模原店では「unjour」さんのクリスタルアクセが大人気!
今回の為に追加して頂きました♪

ビンテージパーツを使ったピアス。
(イヤリングに金具変更は無料です)

A1DB227E-0ACD-4EB4-872F-559891349B08.jpg

スワロフスキーのキラキラ感も満載!

EDB8E302-A246-4CCC-BD4E-2EA5FBCC13DA.jpg

天然石を使用したモノも♪

22572BA4-C9D6-4B6D-8FA2-3952D7E51BF4.jpg

上記のピアス(イヤリングに無料交換)以外にも
ネックレスもありますよ!

そしてCinnamonもほんの少し新作を♪

ブローチにもなるショールピン。
今回はmixカラーバージョンも出来ました!

AB1B122C-3A80-485D-8492-3874582521AC.jpg

そして今年のお洒落アイテムとしては必須の「ファー」。
特にコモノで使うとトレンド感がアップします。
なのでミンクファーをネックレスにしました!

D11F1F3C-D2D7-496A-9D5D-015AC63DBDA5.jpg

今回ご紹介したアイテムはすべて21日(水)からの
伊勢丹立川店でお披露目致します。

●9/21(水)〜9/27(火)
●伊勢丹立川店6F丸善
(今回はレジに近い場所です)
●10:30〜19:30

お買い上げ20,000円以上
(DMをお持ちの方、Web会員の方は15,000円以上)
の方にはノベルティあります!

ご来店お待ちしております!

※日々のブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その2

21日(水)から始まる伊勢丹立川店の出店!

Cinnamon厳選の柄で仕上げたグラニーバッグ。
ほんの一部ですがご紹介します。

今回Mサイズは通常の国産プリントのモノは少なく、
インポート生地や厳選した生地をメインに仕上げました。

こちらはスペイン製の生地。

8262339E-F4B8-4573-A7AC-C36A12B162BD.jpg

今回は生地探しの段階で本当にリネンの生地が多くて、
人気があるんだな〜と実感。
なので「リネン=春夏」と云う概念を捨ててみました。
真冬はどうかな?とも思いますが、秋までは巻き物などで
秋らしくコーディネートすると↑の様なバッグも素敵に持てるんじゃないかな?!と
思います!

だからと云って、リネンばかりじゃ...と云うわけで、
Sサイズにはリアルプリントの冬生地を!

52247BD4-4656-4839-BD4F-805B9FCC7303.jpg

写真で見るとホントのニットみたいですよね。
フェイクです。
こちらは写真のグレーとネイビー・モスグリーンの3色展開です。

Sサイズは彩り刺繍も仕上がっています。
今までは彩り刺繍の基本として「布のプリントに合わせたビーズ刺繍」でしたが、
今回は新たな試み!
自分で描いた模様に合わせてビーズ刺繍しました。

8F8C1E04-B855-4C5B-BCE5-7FCD53A803D9.jpg

刺繍部分はこちら。

F34266A1-0464-4412-BE13-70C158657984.jpg

モノトーンバージョン。

DA8F078F-04EC-43F2-869F-37E2D9314D16.jpg

EDB2C6B4-4942-437D-A0CB-0688ED780077.jpg

こちらの彩り刺繍のバッグは完全1点モノとなります!

その3に続きます!
posted by 管理人*ナナ at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その1

21日(水)から始まる伊勢丹立川店の出店!

Cinnamon厳選の柄で仕上げたグラニーバッグ。
ほんの一部ですがご紹介します。

モノトーンはキツイ印象だし、
でもカラフルなのは嫌だし、
白っぽいのは汚れが気になる...と云う方におススメしやすい
ネイビー系。

D0262041-83BB-4BB6-B391-2220EF8F5927.jpg

まさに秋色!と云う無地タイプ。
ニュアンスのある生地なのでシンプルですがお洒落です!

509CF07B-8139-4B8E-9B71-1E1C4FFDF3E1.png

せっかくなのでMサイズとSサイズも作りました!

98D6A60A-E673-4ABE-B74D-8D6C5F161F04.jpg


次は国産リネンのお花柄。
写真はパープルですがブルー系も仕上がっています。

B8717C59-6F86-4AE9-8679-349D0AA42062.jpg

そしてそして。
素敵なイギリス製のリネンの生地のグラニーバッグ。
「麻」っぽくなくシックな印象でとってもお洒落です!
写真は黒地ですが、モスグリーンのお色も仕上がっています!

779EF5BC-B122-408E-96AD-4F61A9D23CCB.jpg


その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

出店スケジュール

●9/21(水)〜9/27(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※お洋服はありません。
※秋の新作お披露目有り!

●10/5(水)〜10/11(火)
府中伊勢丹6Fエスカレーター横
※お洋服はありません。

●10/17(月)〜10/22(土)
Petit Marche in GINZA〜luxe〜
※Cinnamon主宰のグループ展です。
※彩り刺繍とCinnamonが今までに集めた中からの
厳選したインポート生地のグラニーがメインです。

●11/4(金)NEW!!
アロマのエステとハンドメイド雑貨市(@青葉台)
※ゆったりとした店内で定期開催しているアットホームなイベントです。
※秘密のスペシャル価格でご紹介する特別な1日です。

●12/16(金)〜12/25(日)NEW!!
多摩センター三越1F
※お洋服展開予定です。
※多摩センター三越の閉店に伴い、
最後の出店になるかと思いますので、
感謝を込めた10日間にしたいです。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!

posted by 管理人*ナナ at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

アロマのエステとハンドメイド雑貨市

明日16日は青葉台にある
ウィズの森ギャラリーにてイベント開催です。

Cinnamonはテーブル1台分のスペースですが、
1日だけのスペシャル価格でご紹介します!

新作はありませんが、柄の入れ替えなどのアウトレットをメインに30〜50%OFF(それ以上もあるかも?)と、本当にお買い得な1日です。

敬老の日が近いので、贈り物にもオススメです!

詳しくはこちらを。

06151AB6-FC87-4DE6-877D-372B84104930.jpg

百貨店とは違ってのんびりゆったりな1日です。
店頭には、デリカーも来るのでランチBOXの販売もありますよ!

私は終日いますので、良かったら気軽に遊びに来てください(^ ^)
posted by 管理人*ナナ at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

今後の出店スケジュール

●9/16(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー(青葉台)
※1日だけのアットホームなイベントです。

●9/21(水)〜9/27(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※お洋服はありません。

●10/5(水)〜10/11(火)
府中伊勢丹6Fエスカレーター横
※お洋服はありません。

●10/17(月)〜10/22(土)
Petit Marche in GINZA

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!

posted by 管理人*ナナ at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い