2016年07月26日

ちょこっとお披露目

明日から始まる小田急藤沢店。
こちらは半年に一度の出店です!

グラニーバッグも厳選した柄で仕上げました!

定番サイズは個性的なバナナ柄も。
1ECD16B7-0583-4943-B932-5D45B999634D.png
ハワイアンは上質な麻のプリント生地の
限定グラニー。
人気があります!
AE127B54-75AA-4A18-A0A6-38859AE1F11E.png
オールシーズンに使いたい方にはこんな柄は
いかがでしょう??

7CE0D79B-22C9-4021-A5F0-E7C0684EFC83.png

そしてこだわりのインポート柄もいろいろ仕上がりました!

フランス製のリネンプリント。
上品で爽やかです。
F132C763-7B21-4F0F-A6ED-55AA8361DEA7.png
以前、彩り刺繍をした生地。
今回は刺繍なしバージョン。
CA668E5E-76ED-4EC6-9795-85BD2F67DE13.jpg

他にもいろいろ出来ているので、
出店が始まってから、更新していきますね!

***********************************
●2016年7月27日(水)〜8月2日(火)
●小田急百貨店藤沢店5階 匠の技スペース
※上りエスカレーター前です。
●10:00〜19:00
※最終日は17時まで

グラニーバッグをお買い上げのお客様、
またDM持参の方にはお買い上げに関係なく
Cinnamonオリジナルポストカードをプレゼント!

ご来店お待ちしております(^-^)/

日々のブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 14:18| 東京 ☔| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

今後の出店スケジュール

●7/27(水)〜8/2(火)
小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」
※洋服販売予定です。

●8/31(水)〜9/6(火)
伊勢丹相模原店3Fブリッジ部分
「アトリエコレクション」
※洋服販売予定です。

●9/16(金)NEW!!
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー(青葉台)
※1日だけのアットホームな井イベントです。

●9/21(水)〜9/27(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※お洋服はありません。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

アロマのエステとハンドメイド雑貨市

●7/22(金)10:30〜16:00
●ウィズの森ギャラリー
●アクセス:田園都市線「青葉台」駅 徒歩15分 または

       JR横浜線「十日市場」駅 徒歩10分


駅からまっすぐな道ですが、スマホの地図データでご覧になると

確実かもしれないので住所も掲載しますね。

〒227-0053 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘5-1


どんなイベントなのかと云うと...
私(Cinnamon)とお友達のエステシャン裕子ちゃんの「エスパスボーテ」で
企画しているアットホームな癒しの1日。
自分がキレイになったり、可愛いモノに触れたり身に付けたり...。
心身ともに美と癒しで満たされる空間を提案するイベントです。

こんな感じで出店しています。

06.JPG

Cinnamonはその日だけの特別SALEを!
大きなテーブル1台分の品ぞろえですが、
Webセールとはまた違います♪
新作は並びませんので、新作がご覧になりたい方は
百貨店の出店時に来てくださいね。

エスパスボーテはエステメニューがall3,000円で施術を。
リフレクソロジーからネイルまで。
こちらは要予約です。
興味ある方は気軽にお問合せください♪

イベント会場のウィズの森さんの店内は「木」がいっぱいの
素敵な空間です。
お茶のオーダーは日によってお休みなコトもありますが...
今度のイベント当日は店頭に「コマデリ」さんと云うデリカーが出店されるので
ランチBOXの販売もあったりします。

以前食べたのはこんな感じ。

05.JPG

私も裕子ちゃんもゆったりとした店内で過ごしていますので、
新作じゃなくてもちょっとお買い得なモノを見てみようかな♪とか、
たまにはネイルしちゃおうかな♪とか、
お友達とお出かけするきっかけにしようかな♪などと
非日常時間を楽しむきっかけになれたら良いな〜と思っています。

店内の1ショット。

02.JPG

青葉台散策も楽しそうです。

お時間があれば気軽に遊びに来てくださいね。
店内のインテリアを見るのも楽しいですよ!

なお、7/20(水)からWeb販売が始まります。
お買い上げいただいたお客様で7/22(金)のイベントにご来店いただける方は
当日のお渡し&お支払が可能です。
振込手数料や送料が不要になりますので、
ご希望の方はご注文の際の備考欄に記してくださいね。
改めて私からご連絡させて頂きます。

駅から少し歩きますが、
スケジュールをあまり考えず、
なんとなーくのんびり過ごす1日も良いですよね。

通常のブログはこちらになりました!



posted by 管理人*ナナ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

今後の出店予定

●7/22(金)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
ウィズの森ギャラリー(@青葉台)
1日だけのアットホームな雰囲気のイベントです。

●7/27(水)〜8/2(火)
小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」
※洋服販売予定です。

●8/31(水)〜9/6(火)
伊勢丹相模原店3Fブリッジ部分
「アトリエコレクション」
※洋服販売予定です。

●9/21(水)〜9/27(火)
伊勢丹立川店6F丸善
※お洋服はありません。

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

伊勢丹立川店6F丸善

●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
●7/6(水)〜7/12(火)
●10:30〜19:30
●JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、2階正面玄関まで徒歩2分。
又は多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分

***********************************
お買い上げ3,000円以上の方にはもれなく
Cinnamonの新作ポストカードを差し上げます!

E7B1B8D4-648B-4D8C-A009-678C6503D8BF.jpg

人気のグラニーバッグから新アイテムの帽子、
アクセサリーなどいろいろと仕上がりました。

お時間がありましたらぜひご来店ください。

夏のお洒落を楽しむアイテムがいっぱいの1週間です。

ご来店、お待ちしております!

通常の日々のブログはこちらのブログになりました。
posted by 管理人*ナナ at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

お披露目 その5

7/6(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目する新作です。

その5は彩り刺繍を!

今回のMサイズはフランス製の生地を使用しました。

10.jpg
アップ画像で刺繍部分をご覧ください。

11.jpg

今回も細かくびっしりと刺繍しました。

そして好評のオトナの贅沢トートも出来ました。

こちらはA4サイズが入る大きさです。

16.jpg

刺繍部分をどうぞ。

17.jpg

これもまたまたびっしり。

色違いもありますよ。

18.jpg

彩り刺繍は出店中にもちくちくと刺繍するので、
もしかしたら会期中に追加出来るモノもあるかもしれませんので
お楽しみに!

今回ご紹介したモノはほんの一部ですが、
すべて7/6(水)から始める伊勢丹立川店での出店でお披露目します。

暑い日が続きますので、
良かったら涼みがてらお立ち寄り頂けたらとても嬉しいです。

どれもおすすめの品モノばかり。
今から展示するのが楽しみです!

************************************
●7/6(水)〜7/12(火)
●10:30〜19:30
●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
************************************

夏のお洒落を楽しむアイテムがたくさん出来ました!
ぜひご来店くださいませ。

お待ちしております!


posted by 管理人*ナナ at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その4

7/6(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目する新作です。

その4は新アイテムのご紹介を!

別ブログには一足早く写真を掲載しましたが、
今夏のCinnamonの新アイテムは

「天然素材の手編み帽子」

です!

21.jpg
素材は日本製の和紙100%。

毛糸と違って伸びがない素材なので、
編み方も通常の編み物とはちょっと違います。

でも、かぶった時にアタマを包み込んでくれる様な
手編みならではのかぶり心地はホントに凄いです。
ぜひ店頭で試してみてください!

ブリム(つば)の部分には特殊な素材を編みこんでいるので、
つばの形がキープ出来ますし、
折りたたんでバッグにしまうコトも可能です。

麻と違ってとても軽いのも特徴です。

横のリボン無しもあります。

22.jpg
デザイン違いは色を変えて編みました。

19.jpg
こちらは透かし模様がさらに涼しげです。

色違いの茶色で全体を。

20.jpg

大きなサイズの変化はありませんが、
かぶり心地は1点ずつ異なりますので、
気軽にお試しくださいね。

Cinnamonこだわりの手編み帽子。

当初の予定では先月の催事でお披露目しようと思っていましたが、
仕上がりチェックのうるさい私。
(編むのはCinnamon母とCinnamon姉です)

私の求める「Cinnamonこだわりの手編み帽子」を目指して
2人にはホントに頑張ってもらいました。
感謝感謝!!

ご用意数に限りはありますが、ぜひ1度お試しください!

その5に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:34| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その3

7/6(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目する新作です。

その3はコモノ編。

夏なのでアクセサリーも少し復活です。

スワロフスキーとチェコビーズのリング。

23.jpg
次は久々に作りました!
大振りのビーズリングです。

24.jpg
Cinnamonのビーズリングは指にフィットするタイプで
高さが無いので引っかかりにくくなっています。
邪魔にならず使いやすいです。

そして!
先日、整理をしていたら再会しました!
フランス製のドロップビーズ!!
数はかなり限られますが、とても久しぶりの品物となりました。

ここまで大粒のドロップビーズはなかなか無いんです。
とてもお気に入りのビーズです。

25.jpg

そして新作シュシュも!

26.jpg

フランス製のリネンの花柄生地に、
キッチン染めしたコットンの生地を合わせて作りました。

上の白っぽい生地はハーブ。
下の紫っぽい生地はぶどうです。

バイカラーのシュシュは実際に使うと色が混ざるので
なんでもない一つ結びも洗練した印象にしてくれますよ。

27.jpg

これから暑い日が続くので、髪が長い方はまとめるコトも多いですよね。
シュシュ1つでオシャレ度が簡単にアップします。
Cinnamonこだわりのシュシュでぜひお試しください♪

その4に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:28| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その2

7/6(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目する新作です。

その2はMサイズのとSサイズのグラニーバッグ!

最近、Mサイズのグラニーバッグが何だか人気です。
なので増やしましたよ!

彩り刺繍ではないけど、キラキラとワンポイントでビーズを刺繍しました。
イギリス製の生地のMサイズ。

06.jpg
どこかキラキラか判りにくいのでアップ画像を。

09.jpg
色違い。

08.jpg

もう1色!

07.jpg

そして今回のスペイン製の生地はこんな感じのモノも♪

13.jpg
そしてインポートではないけれど、
こんな素敵な生地も見つけました!

12.jpg

これから浴衣の季節ですね!
浴衣姿にもとても好評のSサイズはこんな感じだったり。

15.jpg

動物柄などはリクエストがない限り作らないので、
今回は写真の様なオトナCinnamonの雰囲気の生地も多めに創りました。

サイズ問わず、ブログでご紹介出来るのはほんの一部です。
無地タイプのご用意もあるので「柄モノはちょっと...」と云う方にも
おススメです!

その3に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:20| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 その1

7/6(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目する新作です。

その1はグラニーバッグから!

涼しげな単色のお花柄のプリント生地です。
定番サイズとSサイズのお揃いで。
03.jpg
色違いのブルーはとても爽やかです。
02.jpg
外ポケット付きもありますよ!
01.jpg
そして。
今回は定番サイズにもインポート生地が登場です。

フランス製の鮮やかなグラニーバッグが出来ました!

05.jpg
もう1つ!

04.jpg
↑こちらは1点ずつのご用意となります。

今まで、ありそうでなかった色合いの
こんな大判のお花柄もあります。

14.jpg
定番サイズだけでも30柄以上が仕上がりました。
ブログでご紹介出来るのはほんの一部です。
どれもおすすめの柄ばかりです!

その2に続きます。

posted by 管理人*ナナ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い