2016年05月31日

お披露目その2

伊勢丹府中店6Fの2週目です。

売り場も若干縮小されるので、
厳選グラニーと小物類を展示します。

6月になって夏ももうすぐ!

なのでこの時期ならではのお洒落アイテム
ブレスレットをたくさんご紹介します。

まずはシードビーズ(小さな粒状のビーズ)で編み上げた
2連のブレスレット。
紐部分も国産の素材を使用してします。
ラップブレスレットとしてこのタイプのブレスレットは多くありますが、
シードビーズで細かく編んだブレスレットはなかなかありません。

人気のターコイズも復活!
男性も着用出来るLサイズもご用意しています!

16.jpg
そして次は以前チョーカーだったアイテムがブレスレットで登場です。

スワロフスキー使用タイプと

18.jpg

通常のビーズのタイプ。

17.jpg

どちらも金具を使用していないので
アレルギーが気になる方にもおススメです!

そして次は天然石とスワロフスキーのアクセサリー。

まずはブレスレット。

19.jpg
そしてネックレス。

20.jpg


そしてピアスも♪

21.jpg

こちら府中店限定の価格となります。
と云うのも、手持ちの材料で仕上げる事が出来ました。
現在、同じデザインで製作するとなると材料費が1.5倍〜2倍になってしまうのです。。。
なので、特別にネックレス+ブレスレット+ピアスの3点をセットでお買い上げで
お得なセット価格になるようにしました。
クリアが3セット。
ターコイズ色が1セット。
計4セットのみとなります。

お次は新作のクロッシェネックレス。

シェル(貝)ビーズをふんだんに使用しました!

13.jpg

アップはこちら。

14.jpg
ナチュラルな素材とナチュラルな色。
とても爽やかで素敵ですよ!

写真にはありませんが、お揃いのピアスもご用意しています。

イヤリングに金具変更は+200円かかります。
が!
以前Cinnamonでお求めになったイヤリングで、
もう使わないかな〜と云うモノがあったらお持ちください。
金具交換料はいただきませんので、追加料金がなくイヤリングに変更可能です。

そろそろ時間切れ。。。
お披露目はここまでです。

**********************************

●伊勢丹府中店6F「ステージ#6」
(※上りエスカレーター前あたり)
●6/1(水)〜6/7(火)
●10:00〜19:00
●アクセス:京王線府中駅徒歩2分、JR 府中本町駅7分

**********************************

会期中は毎日終日お店にいます。

気軽にお立ち寄りください!

通常の日々のブログはこちらのブログになりました。



posted by 管理人*ナナ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その1

伊勢丹府中店6Fの2週目です。

売り場も若干縮小されるので、
厳選グラニーと小物類を展示します。

上質リネンのグラニーが出来ました。
久しぶりのハワイアン柄です!

11.jpg
12.jpg
↑こちらは今回の会期では各1点ずつのご用意です。

最近、ステキなハワイアン柄が少ないので、
モンステラの模様はホントに久しぶりです。

そして彩り刺繍も仕上がりました!

22.jpg

Sサイズの黒バラバージョン。

色違いで白バラバージョンもあります。

白は刺繍部分でご覧ください。

23.jpg

どちらも素敵な仕上がりになりました!

今日はまだまだご紹介します。

無地グラニーにワンポイントで使えるバッグチャームが出来ました!

今年流行りのバンダナ。
バッグに巻いたり、首に巻いたり...。
でも流行のアイテムは若い子向き?!と思いがち。
なのでCinnamonはバンダナ風のバッグチャームを作りました。

じゃん!
名付けて「オトナが使えるバンダナ風チャーム」です!
24.jpg
グラニーバッグだけじゃなくてカゴバッグにもおススメです。
こちらのバッグチャーム。
実はリバーシブルです。
店頭で実際にご覧になってくださいね。

バッグチャームはハワイアン的なモノもありますよ!
レイをモチーフにしたminiチャーム。
ビーズがキラキラ輝きます!

15.jpg

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

府中伊勢丹6F

●伊勢丹府中店6F「ステージ#6」
(※上りエスカレーター前すぐです。)
●5/25(水)〜5/31(火)
●10:00〜19:00
●アクセス:京王線府中駅徒歩2分、JR 府中本町駅7分

6/1(水)〜6/7(火)も同じ場所で出店しますが、
Cinnamonのスペースは1週目の方が広いです。
なので、たくさんのグラニーバッグをご覧になりたい方は
ぜひ1週目にご来店ください!

2週目は販売スペースがかなり縮小されるので、
厳選した柄のグラニーバッグと新作のアクセサリーを予定しております。

会期中は2週間の終日、お店におります。
ちくちくと刺繍をしているかと思いますが、
気軽にお声掛けくださいね。

初めての府中伊勢丹。
お時間がありましたら気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!


通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目 その2

5/25(水)から始まる伊勢丹府中店。

今回の出店は2週間ですので、
1週目と2週目でメインとなる展開アイテムが変わります。

まず1週目は人気のグラニーバッグを多彩に展開します!

その中でも無地シリーズにぴったりのアイテムも新登場!

07.jpg
Cinnamonオリジナルのタッセルチャームが出来ました。
コットンパールと組み合わせているのでとても軽量です。

色違いも。

08.jpg
そして彩りシリーズのグラニーはMサイズとSサイズが仕上がっています。

スペイン製の生地に単色のビーズで刺繍しました。

09.jpg

彩りシリーズは会期中にも仕上げるので2週目にも新作が
登場予定ですよー。

スペイン製の生地と云えば、こんなグラニーも出来てます。

10.jpg
少しずつ初夏を意識しているので、
爽やかなお洒落が楽しめるグラニーがたくさん出来ました!

ブログでご紹介出来るのはほんの一部です。

あと、お洋服はチュニックの生地が売り切れで手に入らなかったので、
マキシ丈のスカートが数着あります。
今回の会期中にお洋服の追加はありません。
ご了承ください。

******************************

●伊勢丹府中店6Fリビング売り場
●5/25(水)〜6/7(火)

・5/25(水)〜5/31(火)は上りエスカレーター前です。
・6/1(水)〜6/7(火)は同じ場所ではありますが、
少し奥になります。
売り場スペースも1週目の方が広いので
たくさんのグラニーバッグをご覧になりたい方はぜひ1週目にご来店くださいね!

2週目はまた新作が出ますので、
お時間があれば2週目もぜひお立ち寄りください♪
posted by 管理人*ナナ at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目 その1

5/25(水)から始まる伊勢丹府中店。

今回の出店は2週間ですので、
1週目と2週目でメインとなる展開アイテムが変わります。

まず1週目は人気のグラニーバッグを多彩に展開します!

今回は初の試み!
各サイズのお揃いシリーズが出来ました。

初夏にぴったりな麻混の生地は
定番サイズ・Mサイズ・Sサイズをお揃いで!

04.jpg
次は定番サイズ・Mサイズ・Sサイズに加えて
外ポケット付きもお揃いで作りました!

01.jpg
↑柄はこんな感じです。
ムラサキ色のお花がとても上品な花柄ですよ。
05.jpg

そして色違い。

02.jpg
こちらの柄はこんな感じです。
06.jpg
そして!!
さらにお揃いで作ってみました!
こちらは無地シリーズです。

03.jpg
↑今回、Mサイズの肩掛け可能タイプを限定で復活!
無地シリーズは他にも色違いがありますよー。

その2に続く。。。



posted by 管理人*ナナ at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

初夏の出店予定

●5/16(月)
「アロマのエステとハンドメイド雑貨市」
@ウィズの森ギャラリー(青葉台)
1日だけの小さな小さな販売イベントです。
柄やアイテムの入替え品を1日だけの
特別なSALE価格で販売します!

●5/25(水)〜5/31(火)
「多摩クラフトフェア」
伊勢丹府中店6F
グラニーバッグをメインに展開する予定です。
お洋服も少しご用意出来そうです。

伊勢丹府中店の会期が増えました。
連続2週間の出店です。
●6/1(水)〜6/7(火)
伊勢丹府中店6F
「お花」をテーマに展開する予定です。
「涼」がテーマとの連絡が新たにあったので訂正。


●6/15(水)〜6/21(火)
「アトリエコレクション」
伊勢丹相模原店3F

●7/6(水)〜7/12(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース

●7/27(水)〜8/2(火)
小田急百貨店藤沢店5F「匠の技」

Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なる事があります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

多摩センター三越

●グラニーバッグフェア
●5/6(金)〜5/12(木)
●10:30〜19:30
●最寄駅:京王相模原線・小田急多摩線「多摩センター」駅より徒歩約5分
●多摩モノレール「多摩センター」駅下車

飾りきれないくらいのグラニーバッグを作りました!

Cinnamonは家族で製作しているので、
Cinnamon母の世代の意見に加えて、
子供がいるCinnamon姉のママ仕様の意見なども
入っているので年齢を問わず
母の日のギフトにも毎年好評です。

もちろんご自身用にもおススメです!

グラニーバッグと相性が良いお洋服からアクセサリーまで
いろいろと出来ました。

今回はノベルティがあります!
お買い上げ20,000円以上で
大判のマルチクロスをプレゼント!

お弁当を包んだり、お食事の時に膝にかけたり...
いろいろと使えます。

32.jpg

ココでお得な情報です!
以前お買い上げのCinnamonのグラニーバッグをご持参のお客様は
通常20、000円以上の所、12,000円以上のお買い上げで
プレゼントさせて頂きます!
しかも会期中の合算可!です

※お1人さま1点限り。
※数に限りがございます。
※柄は指定出来ません。

初夏のお洒落が楽しくなるアイテムがいろいろあります。
お時間がありましたらぜひ気軽にお立ち寄りください!

ご来店お待ちしております!

日々のブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

新作お披露目その5

5/6(金)からの多摩センター三越でご紹介する品物を
お披露目していきます!

Cinnamonお洋服部もあります。

今回は「オトナCinnamon」。

今までにありそうでなかったモノを作りましたよ!

グラニーとお揃いの変形バルーンスカート。
しかも柄モノではありません!

8.jpg

もう1色あります。

9.jpg

いかがでしょう?
オトナCinnamonな雰囲気が伝わりますか?!

靴下の色で遊べるコーディネートにと、
スカート丈もそんなに身長を問わない長さにしました。
バルーンスカートの素材は綿100%です。

もう1パターンあります。
こちらはマキシ丈のロングスカートとお揃いのグラニー。
こちらも無地!

10.jpg

身長が165cmの私が欲しかったマキシ丈。
なかなかここまでのロングはないので作りました。
160cm以上の方におススメします。

この生地は綿・麻です。
ちなみにグラニーはSサイズもあります。

23.jpg

お揃いのグラニーではありませんが、
スカートは色違いもあります。

12.jpg

マキシ丈のスカートはどのお色も、
綿・麻の素材感が活かされたナチュラルな色合いです。

そして人気のワンピースチュニック。
こちらも綿・麻で着心地の良い生地です。
変形のAラインのデザインです。
レギンスやデニムとの相性も良いです。

14.jpg

13.jpg

実はこの写真。
お洋服以外のグラニーとアクセサリーは全く同じです。

でも洋服を変えるだけでも、印象が変わりますよね?!
そんな楽しみもCinnamonのグラニーにはありますよ♪

そして一番上のバルーンスカートに合わせたネックレスはこちら。

24.jpg

半月型のパーツ。
なんだか判りますか?!

実は流木なんですよ。
丁寧に研磨されているので、一瞬「流木?!」と首をかしげるかも。。。

流木と羽を合わせてウッドビーズでネックレスにしました。

こちらのネックレスは今回は写真の2点のみです。

一気にお披露目その5までご紹介しましたが、
ブログに掲載出来る写真はほんの一部です。

ブログでご紹介しきれませんでしたが、
Mサイズは国産プリントもご用意がありますし、
外ポケット付きのグラニーも新柄をご用意しております。

半年に1度の多摩センター三越。
大好きなお店です。

1人でもたくさんの方に楽しんでいただけるように、
たっくさん作りました。

今回は日ごろの感謝を込めて、
ノベルティのご用意もありますよ♪
(後ほどお知らせします)

***************************

5/6(金)〜5/12(木)
多摩センター三越1Fファッションパーツ
10:30〜19:30

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 03:37| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目その4

5/6(金)からの多摩センター三越でご紹介する品物を
お披露目していきます!

アクセサリーをご紹介します。

ピアスみたいに見えるイヤリング。
全3色です。

18.jpg

揺れ感が短いタイプもあります。

19.jpg

このデザインはイヤリング⇔ピアスの金具交換が出来ないので、
ピアスは別デザインで作りました。

17.jpg

キャッチ式のピアスです。
耳たぶの後ろに来るキャッチ部分に
揺れるお花を付けました!

そして人気のビーズ編みのブレスレットもたくさん出来ました。

ほんの一部です。

21.jpg
20.jpg
今回はメンズサイズのご用意もたくさんあります。

これからの季節はブレスレットのお洒落が楽しめますね。
金具を一切使用していないので、
金属が苦手な方にもご使用いただけます。

そして久しぶりにクロッシェのネックレスや
クロッシェのチョーカーも復活です。

16.jpg

15.jpg

こちらも金具を一切使用していません。
なので、金属が苦手な方にもご使用いただけます。
糸の素材は綿100%です。

その5に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目その3

5/6(金)からの多摩センター三越でご紹介する品物を
お披露目していきます!

次は彩りシリーズと新作ポーチをご紹介します。

今回はの彩り刺繍はこんな感じになりました。

オトナCinnamonです。

機械刺繍の生地に彩り刺繍をしました。

27.jpg

写真は黒地ですが、生成り地もご用意があります。

そして新作のポーチ。

こちらは刺繍なしですが、
お花柄の生地はフランスのリネンです。

22.jpg
サイズは少し小さめの上品な大きさです。
お出かけの際に持ち運びやすい大きさにしました。

そして巾着も出来ました。

今までペットボトルカバーだけだったのですが、
マチ無しの手編みの巾着ポーチを作りました。

26.jpg

スマホも入ります。

25.jpg

こちらは母の日のギフトにも贈りやすいように、
数量限定でお求めやすい価格となっています。

スワロフスキーを通しているので、糸は細いのですが、
きっちりと編み上げています。
素材も綿100%なので肌触りも爽やかです。

その4に続きます。


posted by 管理人*ナナ at 03:12| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い