2016年03月30日

今後の出店予定

●4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
針の手しごと展〜ニードルワーク〜
喫茶・ギャラリーりんごや(@根津)
・私が主宰するグループ展の10回目は
「針の手しごと」をテーマにした企画展です。
Cinnamonは彩り刺繍とクロッシェを♪
※通常のグラニーバッグなどはありませんのでご注意を。

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F
「初夏の手仕事マーケット」
帽子のHat Loveさんとご一緒です。
※グラニーバッグの出店です。
ポーチやアクセサリーはありませんのでご注意を。

●5/6(金)〜5/12(木)
多摩センター三越1F
母の日の週です。
グラニーバッグからアクセサリーまで。
もちろんCinnamonお洋服部もありますよ!

●5/16(月)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウィズの森ギャラリー
1日だけの販売イベントです。
柄やアイテムの入替え品をSALE価格で販売します!

●5/25(水)〜5/31(火)
伊勢丹府中店6F
Cinnamon初出店!
グラニーバッグをメインに展開する予定です。

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!
posted by 管理人*ナナ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

伊勢丹立川店6F丸善

●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
●2016年3月23日(水)〜29日(火)
●10:00〜19:30
●JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、
 2階正面玄関まで徒歩2分。
 多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分。

春の新作がたくさん出来ました!
グラニーバッグは並べきれないので、
柄違いのお問合せは気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております!

おまけの1枚
新作ネックレスです。

__ 1.JPG


通常の日々のブログはこちらになりました。

posted by 管理人*ナナ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目E 彩り刺繍編

23日(火)から伊勢丹立川店の出店でご紹介するアイテム。

そのEは彩り刺繍です。

宣言通り「選べる」様に今まで一番数を多く仕上げました!

まずはこちらから。
上質なイギリス製のリネン100%の生地を使用しました。

25.jpg

刺繍部分はこんな感じです。

26.jpg
次はこちら。

27.jpg

こちらはスペイン製の生地です。
ムラサキ色の単色模様ですが、ビーズは3種類の紫色を使用して
刺繍しました。
刺繍部分はこんな感じです。

28.jpg

そして今回はSサイズもあります。

こちらもスペイン製の生地を使用しました。
お色は2色。

29.jpg
刺繍部分はこんな感じです。
ワンポイント的に刺繍しました。

30.jpg

彩り刺繍はあとMサイズが2個ほどありまして、
バッグが計6コ仕上がっております♪

今回ご紹介した品物はすべて23日(水)から始まる
立川伊勢丹店にてご紹介します。

ブログでご紹介したモノは彩り刺繍以外は一部です。
並べきれないラインアップとなりました。

春のおしゃれアイテムを探しにぜひご来店ください!

お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目D ニット小物編

23日(火)から伊勢丹立川店の出店でご紹介するアイテム。

そのDはニット小物編。

キレイ色の春物マフラーが出来ました。
07.jpg
発色の良いイタリア製のcotton100%の糸を使用しました。
糸の良さを引き出す為に程よく細かく編みました。
フリンジ部分にはビーズも入れましたよ。

黄緑とピンクの2色です。

06.jpg

そして春夏限定で500mlサイズのペットボトルカバーも出来ました。

13.jpg

やわらかいパステルカラーからスワロフスキーのキラキラまで
いろいろと仕上がってます!

その6へ続きます。
posted by 管理人*ナナ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目C4 アクセサリー編

23日(火)から伊勢丹立川店の出店でご紹介するアイテム。

そのCはアクセサリー。

別ブログでは一足早くご紹介していたクロッシェのブローチ。

お花いっぱいバージョンはこちら↓。

11.jpg

お花少なめバージョンはこちら↓
12.jpg

どちらもかぎ針で編んだモチーフを組み合わせてブローチにしました。
色も素材も軽やかに仕上がりましたよ。

さて。
次も別ブログでちょっとご紹介した新作ネックレス。

08.jpg

厳選した刺繍糸で編んだモチーフとコットンパールを組み合わせました。

ポイントとしては一切金具を使用しなかった事。
コットンパールを組み合わせるのもすべてビーズで編みました。

装着イメージはこちら。

10.jpg
かぶりタイプなので楽々です。

お揃いのビーズでイヤリングも作りました。

09.jpg


↑こちらのイヤリングは珍しく揺れないタイプです。

別デザインのピアスもあります。(写真はありませんが...)

その5へ続きます。(のちほど!)
posted by 管理人*ナナ at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 グラニー編B

23日(火)から伊勢丹立川店の出店でご紹介するグラニー達。

そのBはアニマル編。

ワンちゃんファンの方!
お待たせしました!

じゃじゃん♪

22.jpg
犬種は限られますが、可愛い仕草のプリント生地を見つけました!

そして。
今回はまだあります!

じゃじゃん!
なんとインポート生地でもワンちゃん柄を発見!
しかも犬種もいろいろ!

23.jpg

嬉しすぎてお揃いのポーチも作りました。

そしてこちらはネコちゃん柄もありますよ。

じゃじゃん。

24.jpg
このインポートのアニマル柄は織りの生地なので
高級感や光沢もあってお洒落です。

いずれも限定数のご用意です。

その4はまた後程アップします!
posted by 管理人*ナナ at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 グラニー編A

23日(火)から伊勢丹立川店の出店でご紹介するグラニー達。

そのAはMサイズを中心にご紹介します!


久しぶりの国産プリントのMサイズは人気柄の再販です。
18.jpg

MサイズとSサイズのお揃い柄もあります!
21.jpg



そしてインポート生地のMサイズはやっぱりお洒落です。
20.jpg
19.jpg

その3に続きます。


posted by 管理人*ナナ at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目 グラニー編@

23日(火)からは伊勢丹立川店の出店です。

春の新作がたくさん出来ました!
グラニーバッグも各サイズ共に豊富な柄です。

まずは定番サイズからご紹介します。

大判のお花柄も鮮やかです!

17.jpg

モノクロのカラーは通年を通して人気があります!

15.jpg
優しい春らしいお花柄も出来ました!
16.jpg
ちょっと変わったお野菜柄はいかがでしょう??
14.jpg

その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

今後の出店予定

●3/23(水)〜3/29(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
・春の新作をたくさんご紹介します!

●4/5(火)〜4/10(日)
Petit Marche Vol.10
針の手しごと展〜ニードルワーク〜
ギャラリーりんごや(@根津)
・私が主宰するグループ展の10回目は
「針の手しごと」をテーマにした企画展です。
Cinnamonは彩り刺繍とクロッシェを♪
※通常のグラニーバッグなどはありませんのでご注意を。

●4/21(木)〜4/26(火)
京急百貨店7F
「初夏の手しごとマーケット」
帽子のHat Loveさんとご一緒です。

5月は多摩センター三越と青葉台のイベントと府中の伊勢丹に。
6月は相模原の伊勢丹に行きます!

通常の日々のブログはこちらのブログになりました!


posted by 管理人*ナナ at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

アロマのエステとハンドメイド雑貨市

●アロマのエステとハンドメイド雑貨市
●3/11(金) 10:30~16:00
●ウィズの森ギャラリー
・青葉台駅から徒歩約15分
・十日市場から徒歩約10分

以前の出店風景です↓

__ 13.JPG


お買い得グラニーやお洋服の他に、
春モノの手編みスヌードやら
新作ピアスなども追加しました!

ちょっとしたギフトにも贈りやすいプライスばかりです♪
お買い得品の紹介はこちらを!

お天気は少し不安定ですが、
のんびりと開催しているイベントです。

エステは予約優先ですが、
Cinnamonの雑貨販売は終始フリーですので
お時間がありましたら気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております!

ちなみに今春は出店ラッシュなので、
雑貨市の開催中もせっせと製作をしていると思いますが、
気軽にお声掛けくださいね(^-^)/
posted by 管理人*ナナ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い