2015年12月31日

ありがとうございました!

2015年もみなさんのおかげで
笑顔で終える事が出来ました!

ありがとうございました!

2015年もあと僅かですね。

良いお年をお迎えください。

ラストは珍しく私の1shotです(笑)

B33F5037-2B22-4775-A7C4-7EF95067B781.jpg
posted by 管理人*ナナ at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ぐるぐるでキラキラ

仕事納めの方や大掃除中の方、
または帰省準備だったり、旅行準備だったり...

暮れが近づくと何かと忙しないですね。

今週になってぐっと寒くなりました。
風邪などひいてないですか?!
今年の疲れが出ませんように。

と云うわけで今日の1枚は
和んでいただこうと

ぐるぐる で キラキラ な

お写真を!

じゃじゃん!

F0689ACD-2291-4EEF-BCBC-9FA79E6344DB.jpg

Aさまより届きました不思議な写真♪
文明の利器に驚かされます。

ちなみに白い方のあみぐるみ。
ちゃーんとソリにも乗ってます(笑)
posted by 管理人*ナナ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | ◆Fromお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ありがとうございました!

2015年のCinnamonの出店納め、
多摩センター三越の出店が無事終了しました!

ED6E7455-1394-48D4-8DAC-EC4E8A54BFC2.jpg

通常より1日長い8日間。
初日の開店早々から最終日の閉店間際まで
お客様に来て頂きまして、
本当に嬉しかったです!

そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!
お昼のおにぎりよりも先に頂いたお菓子を食べたり、
お昼のおにぎりよりも先に頂いたコーヒーでまったりしたり、
お昼のおにりぎりよりも先に頂いたぱんだグッズでテンションを上げたり...と
毎日シアワセを実感しました。

そしてそして今回、グラニーバッグの総数を100コ超えてのご用意でした。
それくらい作ると最終日でもカラフルな売り場になるんだなーと実感。

Cinnamonはアイテム数が多いので、
どのアイテムも充実した数にするのはなかなか厳しいのですが、
今回は製作期間をたっぷり取れたので、
いつも以上に品物数も多くなり、充実した売り場に出来て良かったです。

いつも「頑張るコトは当たり前!」と思っていますが、
同時に「努力は報われる!」とは云いきれないかもしれませんが、
努力する価値はあるんじゃないかと思いました♪

うーん。。。
伝わっているのでしょうか。。。

何はともあれ、無事に終了出来たコト。
そしてたくさんのお客様とやりとり出来たコト。
それが本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!!

来年のスケジュールを聞かれるコトが多かったので、
近日中に来年のスケジュールをアップしますね!

さー!
寝ますっ!(笑)

P.S
個人的に連絡を頂きましたお客様へのメールは
26日中に返信しますので、
もう少々お待ちくださいね。

クリスマスは終わってしまいましたが、
今年は38年ぶりにクリスマスが満月だったそうですね!
帰り道に撮りました。

01CF008E-7C21-4839-B48A-E4BF4D292E77.jpg

たくさんの方に感謝しつつ...
オヤスミナサイ。。。
posted by 管理人*ナナ at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

最終日は19時半まで!

半年ぶりの多摩センター三越の出店もあと1日となりました!

毎日、リピーターさんとの気さくなやりとりや、
初めての方との楽しいやりとり...。
そしてみなさんからの美味しい差し入れを食しつつ...
ホントに毎日幸せ感に浸っております。
ありがとうございます!

さて!
25日はクリスマス!
出店最終日です。
25日の最終日は19時半までの営業となります。

商品情報としては、
手編みのハンドウォーマーがラスト1点。
あみぐるみのオーナメントがラスト1点。
インポート生地のグラニーバッグが残り僅かです。

その他はまだ在庫もありますので、
今回は最終日でも売り場が賑やかです♪
新作のスヌードも追加しますので、
お時間があればぜひ遊びに来てくださいね!

いよいよCinnamonの2015年の仕事納めです。
笑顔で締めくくれるようにしたいと思います!
みなさんのご来店が私には何よりのクリスマスプレゼントです♪

お待ちしております!

そしてみなさんもどうぞステキなクリスマスをお過ごしください
posted by 管理人*ナナ at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

24日も20時まで!

23日は寒かったですね。

しかも生憎のお天気の中に来ていただいて
本当に嬉しい限りです!

一目惚れしてくださった方もいらっしゃって
またまた嬉しかったです!

さて!
早いものであと2日となりました!

いよいよクリスマスイブですね!
みなさん、どんな予定なんでしょう!?
私はココロを込めてリボンを結びたいと思います!!

24日のクリスマスイブも20時までの営業です!

新作のスヌードを2点ほど追加しますよ!
そしてグラニーもまだまだありますよ!

ぜひお誘い合わせの上、気軽にお立ち寄りください♪

今日の1枚はイルミネーション!
雨が降っていたので、地面が濡れてキラキラと光ってキレイでした!

1190B645-ADA9-4ED2-A2F7-02EA39BCFC76.jpg

では、あと2日!
皆様のご来店をココロよりお待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

23日(水・祝)は20時まで!

23日(水・祝)と24日(木)は営業時間が延長です。
20時までの営業となります!
30分でもかなりゆっくりお買い物が出来るんですよ!

商品情報としては、毎日スヌードは追加しております!
また、グラニーバッグはインポートのMサイズと
外ポケット付きタイプの在庫が少なめですが、
定番サイズとSサイズに関してはまだまだ柄が豊富にありますので♪

小物類は手編みブローチが出ている限りとなりましたが、
その変わりにブローチにもなるショールピンが増えました!

ニットチャームも好評です。
こちらもまだまだカラフルにご用意があります。

6E734447-166B-4789-8BD2-4DD728A75DC4.jpg

あと3日間となりました。

毎日楽しく嬉しく出店させて頂いています。

今年の感謝のキモチとご挨拶が出来たら嬉しいです。
お時間がありましたら、気軽にふらりとお立ち寄りくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)/
posted by 管理人*ナナ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

後半戦へ

前半の4日感が無事に終わりました!
今日もリピーターさんから一目惚れしてくださった方まで
本当にありがとうございました!

さて!
いよいよ後半4日間です。

ほんとにたくさん作って良かったと毎日実感!
まだまだグラニーは在庫がありますよー。
アイテムによってはちょこちょこと追加もしていますし♪

いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

まだまだあります!

お天気にも恵まれ、週末の出店も無事終了

3日目の今日もお馴染みのリピーターさんにも来て頂きましたし、
久しぶりのリピーターさんのご来店や、
多摩センターには初めて来ました!とCinnamonを目指して来てくださった方も!
中には三越の広告を見て来てくださった初めましての方も!

とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

引越しされてしまうIさまともご挨拶が出来て良かったです!

嬉しいコトにグラニーがいろいろな所にお嫁に行ってますが、
今回は各サイズともまだまだご用意がありますよー!
たくさん作って良かったです!

少しずつクリスマスギフトも増えてきました!
1,000円台のプチプラから1点モノまでいろいろとあります。
クリスマスの贈り物や自分へのご褒美だったり、
年末年始のちょっとしたお土産などなど、
ココでしか買えない可愛いモノを見つけにぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

21(月)・22(火)は通常通り19:30までの営業ですので、
お間違えなく!

posted by 管理人*ナナ at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

20(日)も20時まで!

2日目は昨日の初日にお洋服を買ってくださったお客様が
Cinnamonコーデでご来店でスタート!
とってもお似合いでした

ものすごーく気に入ってくださって褒めてくださって
ホントに嬉しい限り!

そんな素敵なスタートでスイッチがはいったのか、
今日はお洋服が好評でした!

着数に限りはありましたが、
まさかの2日目にしてお洋服が完売です。
バルーンスカート、短丈トップス、チュニックワンピ。
すべてお嫁に行きました!
ありがとうございました!

来年はもっとたくさん作れる様に頑張ります!

グラニーも好評ですが、
こちらはまだまだ豊富にありますよ!
そして明日はこちらを追加!

ベビーアルパカとイタリア製のファーで編み上げました!
40FBE566-22DF-4CC5-840E-41DCDA99C0D5.jpg

上質な毛糸らしい「しっとり感」を実感していただけると思います。
他にも黒と赤とありますよ。
ウールのコートに合わせてお出かけスタイルにぜひ!

明日の20日(日)も20時まで営業しています!

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます(^^)/

posted by 管理人*ナナ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

週末は20時までです!

半年ぶりの多摩センター三越。
初日を無事に楽しく終えるコトが出来ました!

私の予想以上に楽しみに待ってくださっていた方がいて
本当に本当に嬉しかったです!
今日まで「あと何日!」とカウントダウンしてくださった方もいたり、
お忙しい中、時間を作って来てくださったり...
何だかとっても嬉しくて危うくうるっときてしまいそうでした(笑)

私に出来るコトは、少しでも良いモノを作るコトと、
25日まで元気に笑顔でみなさんと接するコト!
...前回は声を枯らしてしまったので、
今回はいつも以上に健康に注意して挑みたいと思います。

19(土)と20(日)は20時までの営業です。
いつもより30分延長となっております。

今回はたくさん作ったので、
まだまだ品物は豊富ですよー。
(※新作のうさぎのあみぐるみは完売しました)

週末も元気にみなさまのご来店を
心よりお待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い