2015年09月30日

休む間もなく

伊勢丹立川店の出店が無事に終わって、
ホッとひと息つきたいのですが、
急遽出店が決まりました。

●10/8(木)〜10/14(水)
●京急百貨店7F 新・横浜家族の店
●10:00〜20:00(最終日は16時閉場)

DE474510-8B16-478E-AC43-B07CE70BC054.jpg

CinnamonはHat Loveさんのブースにお邪魔するので
今回はグラニーバッグのみの出店です。
※ポーチやアクセサリーはありません。

グラニーバッグだけの出店なので、
普段とはちょっと違ったグラニーを作ろうかな♪と企み中。

全国から作家さんが集まるイベントみたいです。
DMを見たらご存知ない方ばかり...と思っていたら、
昨日までご一緒だったセブンスリーさんのお名前が!
(あ。でも写真には映ってないあせあせ(飛び散る汗)
偶然にも来週からまたご一緒です(笑)

嬉しい悲鳴ですが、在庫がほとんどありません。
休む間もなく来週までフル稼働!

頑張りますよーぴかぴか(新しい)
posted by 管理人*ナナ at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

無事に伊勢丹立川店丸善での出店が終わりました。
完売アイテムも数種でまして、
毎日たくさんのお客様と楽しいやりとりをさせていただきました!
お立ち寄りいただきましたみなさま。
本当にありがとうございました!

次回の立川での出店は来春3月の予定です。

また後ほどブログをアップします!
posted by 管理人*ナナ at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

最終日も19時半まで

最終日も通常通り19時半まで営業しています。

最終日は定番サイズのグラニーを3点追加します!

年内の立川の出店は明日まで。
次は来年の3月になっちゃうので、
あと1日ですが、1人でも多くの方にお会い出来たら嬉しいです!

ご来店お待ちしてます(^^)
posted by 管理人*ナナ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

あと2日です

早いもので伊勢丹立川店の出店もあと2日となりました。

ほんとに今回はあっと云う間です。

さて。
今宵は中秋の名月。

伊勢丹を出たら、いましたお月様。

5F0BBB4B-C9A7-486F-98B8-B13C3B3D2841.jpg

とてもキレイでした。

そして頂いた差し入れもこんなに可愛いモノ!

E8AC563D-9023-4F9A-BB14-AF3409F58F16.jpg

↑は中身も可愛い羊羹!
暖かい日本茶と共に美味しく頂きました!

さて。
今日追加した彩り刺繍のぷちポーチは
またまたご用意数の完売です。
ありがとうございました!

そして月曜日はSサイズのグラニーを8柄ほど追加します!

あと2日ですが、楽しみつつ頑張ります。
お時間がありましたら気軽にお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)
posted by 管理人*ナナ at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

追加します♪

日曜日は定番サイズのグラニーバッグを9コほど追加します!
新柄もありますよーぴかぴか(新しい)

あと、先日完売した彩り刺繍シリーズのぷちポーチも
2点ほど追加します!!

そして、商品情報です。
彩り刺繍シリーズのポシェットは本日完売しました。
こちらは会期中の追加はありません。
ありがとうございました!!

まだ作業があるので写真もないブログですみませんっ。

出来る限り毎日追加していますが、
夕方になると品薄感が出てしまう場合があります。
どうぞご了承ください。

それでは日曜日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

posted by 管理人*ナナ at 23:02| 東京 ☁| Comment(2) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

追加します!

3日目もリピーターさんから
一目惚れしてくださった方まで、
多くの方とやりとりをさせて頂きました。

雨の中、お立ち寄りいただきましたお客様。
本当にありがとうございます♪

外ポケット付きのグラニーバッグがホントに人気ですぴかぴか(新しい)

なので土曜日は6点ほど追加します!

新柄ばかりですよー。

例えばこんな感じとか!

22.jpg

こんな感じとか!

23.jpg

催事場で開催中の大九州展も楽しそうです。

週末のご予定に余裕がありましたら、
ぜひ伊勢丹立川店Fの丸善へ気軽にお立ち寄りください!

ご来店お待ちしております!
posted by 管理人*ナナ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

そろそろニットも

2日目も無事に終了しました。

リピーターさんから始めての方まで
またまたたくさんの方にお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます!

天気予報では雨マークが出没したら、
気温も少し下がってきましたね。

なので、少しですがニット物を追加しましたぴかぴか(新しい)
毛糸と云っても春先にも使えるくらいの素材なので、
真夏以外はOK!な印象です。

8D68C413-F541-4413-BE1A-A15BC8513398.jpg

そして品物情報です。
彩り刺繍のグラニーバッグMサイズは
本日お嫁に行きました!
ありがとうございます。
ちなみにポシェットもあと2点となりました。

刺繍のリクエストが多いので、
ホントにホントに数を増やそうと決めました。
今回は無理ですが、なんとか年内には増やしたい!です。

金曜日はグラニーバッグを7つほど追加します。
新柄も2点ほどありますよ!

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 管理人*ナナ at 22:49| 東京 ☔| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ハートがいっぱい

無事に始まりました、伊勢丹立川店。

初日が祝日と云う事もあって、1日目からたくさんのお客様にご来店頂きまして
本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!

始まる前は初日の夜は作業しなくても大丈夫かな?と思っていましたが、
予想以上の賑わいに、「これは頑張らねば!!」と気合も入り、
帰宅後に裁断しましたパンチ

できる限り追加出来る様に頑張ります!

そして、先日のお披露目でアップ出来なかった
新作のペットボトルカバーです。

ハートがいっぱいですぴかぴか(新しい)
ハートの部分はビーズで、素敵に仕上がりました。
こちらは会期中の追加はないので、ぜひチェックしてくださいね!

D0429F73-FC0D-4FAB-8492-C7D3D9C473AA.jpg

そして品物情報です。

彩り刺繍シリーズのぷちポーチは初日でご用意数が完売です。
ありがとうございました!

間に合うかどうかは若干不安ですが、
会期中にちくちくと頑張ります!

ずーっと待っていてくれた方や、
わざわざ足を運んでくれた方などなど、
みなさんのハートがいっぱいの1日でした♪

29日までみなさまのご来店を心よりお待ちしております!

posted by 管理人*ナナ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢丹立川店6F丸善

●伊勢丹立川店6F丸善
●9/23(水)〜9/29(火)
●10:00〜19:30
●JR立川駅北口よりペデストリアンデッキを通り、
2階正面玄関まで徒歩2分。
●多摩モノレール立川北駅から、3階連絡口へ徒歩1分。

今回はスワロフスキーのキーホルダーの
ノベルティプレゼントがあります!

通常は20,000円以上のお買い上げが対象ですが、
Web会員様&DMハガキをご持参の方は10,000円以上のお買い上げで、
また6月&7月のスタンプラリーでハンコが2つ貯まったお客様は
3,000円以上のお買い上げが対象となります。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

今回の出店場所はいつもの所の隣(レジ寄り)になります。

みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。
気軽にお立ち寄りください!

posted by 管理人*ナナ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

お披露目その6

バッグ以外の小物もご紹介しましょう♪

iPad miniも入るマルチポーチも新柄が登場です!

ペンギンだけ一足早くご紹介!
かなり存在感があります。
バッグの中の貴重品をまとめて入れる方も多いですよ!

15.jpg

そしてペットボトルカバーも新作が出来ました!!

が。。。。

写真が。。。。

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮る前に配送していまいました。。。
すごく可愛く仕上がったのに(涙)
なので、こちらは出店が始まってからきちんとご紹介しますので
少々お待ちください!!

そして秋!
そろそろ朝晩は寒さも感じる日もあったり...。
なので新作スヌードが数点、登場します!

まだ毛糸は早いので布のタイプです。
1色だけご紹介!

18.jpg

こちらは手編みではないので、
とってもリーズナブルでオススメです。
カラフルな生地はアクリルが入りますが、
内側の生地は綿100%なので、肌ざわりも優しくなっています。

まだまだご紹介したいモノがたっっくさんありますが、
あとはぜひ実際に見に来ていただきたいなと思います!

普段はお勤めで立川までが少し遠い方も
23日の初日は祝日なので、もしご都合が合えばぜひご来店くださいませ!

お待ちしております(^^)/ぴかぴか(新しい)

posted by 管理人*ナナ at 03:15| 東京 ☁| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い