2015年07月30日

久々コラボ

とんぼ玉のKamicoさんとの久々コラボ。

シュシュの新作が出来ましたー!

08026.jpg
シュシュの色は4色あって、
とんぼ玉に合わせて変えています。

08027.jpg

細めなので、ヘアゴム感覚で付けられますし、
ブレスレットにしても可愛い!

浴衣姿から普段使いまで似合っちゃうスグレモノぴかぴか(新しい)

08028.jpg
店頭で実物をチェックしてみてくださいね!

posted by 管理人*ナナ at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりました!

半年ぶりの小田急藤沢店!

初日早々に彩り刺繍のバッグがお嫁に行きました!
ありがとうございました!

朝から本当に暑くて参りますね。
今日も水分取りつつ、頑張りましょう!

ご来店お待ちしてます(^^)

95215280-AFBD-43F5-873C-80E013784ECB.jpg
posted by 管理人*ナナ at 10:19| 東京 🌁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

お披露目その5

リピーター率が高いクロッシェシリーズ。

スワロフスキーのチョーカー。
08014.jpg

オリジナルモチーフのロングネックレス。
08013.jpg

ちなみに来ているお洋服も。
綿麻素材のワンピースチュニックです。
08012.jpg

ペットボトルカバーも500mlサイズはカラフルに!
08015.jpg
350mlサイズはリッチにスワロフスキー!
...のネコバージョンも出来ました♪
08024.jpg
黒ネコちゃんもいます!
08025.jpg

いずれも29日から始まる小田急百貨店藤沢店にてお披露目致します!

****
小田急百貨店 藤沢店5F
上りエスカレーター前「匠の技」
7/29(水)〜8/4(火)
10:00〜19:00

posted by 管理人*ナナ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その4

ちょっとしたお出かけに好評のSサイズのグラニーバッグは
浴衣姿にもおすすめです。
ペットボトルも入りますよ!

0808.jpg

こちらの水玉はお揃いのポーチもあります♪
0809.jpg

クロワッサン型のざっくりワンショルダーはこんな柄でも作りました!

ペンギン〜!

0803.jpg

インパクト大かと思いきや、
けっこう馴染んでくれます。

08010.jpg

グラニーバッグと違って、持つだけでもオシャレな印象にしてくれるこのバッグ、
隠れファンも多いんです!
今回は4柄各1つずつのご用意です。
08011.jpg
posted by 管理人*ナナ at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その3

グラニーバッグもたくさん出来ました!

まだまだ夏!な感じでビタミンカラーも続きます!
0806.jpg

久しぶりに見つけたこの生地!
こちらはイタリア製です。
0805.jpg

外ポケット付きは日に日に人気が増しています!
爽やかで可愛いお花柄。
0804.jpg

落ち着いた色合いのものも。。。
0807.jpg

インポート生地はMサイズのみ。
前回は切り替えタイプでしたが、
今回は切り替え無しのMサイズで作ったイタリア製のお花柄。
0802.jpg

麻素材のステキなお花柄はフランス製の生地です。
0801.jpg

その4に続きます。。。
posted by 管理人*ナナ at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その2

この夏のNewアイテムのブレスレット。

かなり好評です。

なので新色もいっぱい増えました。

夏らしくブルー!
08016.jpg

可愛らしいキャンディカラ〜!

08018.jpg

大人っぽくシックにブラウン系!
08017.jpg
爽やかにグリーン!
08019.jpg
他にもまだまだありますので
ぜひこの夏は腕にぐるぐる巻いて楽しんでくださいね!

お披露目その3は月曜日の夜の予定ですぴかぴか(新しい)

posted by 管理人*ナナ at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目その1

29日から始まる小田急藤沢店でご紹介する品物をお披露目!

まずはビーズアクセサリーから!

スワロフスキーの金平糖ピアスぴかぴか(新しい)
小粒でもキラキラ揺れて可愛いです。

08022.jpg
新作のクロッシェピアス。
今までで一番小さい大きさです。
08021.jpg
もう1パターン。
08020.jpg
毎年人気のRing。
ビーズの指輪の中ではかーなーり!丈夫な造りとなってます!
08023.jpg

Cinnamonのビーズアクセサリーは基本的に夏限定です。
(クロッシェとブレスレットは除く)
Ringや金平糖ピアスは8月末までの販売となりますので、
気になる方は要チェックですよ!

posted by 管理人*ナナ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

近況

ブログの更新が滞ってしまいました。
スミマセン

立川の出店後は、製作の合間に
人と会う機会がたくさんありました。

その中で写真が出せるのはこれしかないです(^^;;

エスパスボーテの裕子ちゃん家での打ち上げ?的な集まり。

6595B59A-C42A-4F7C-9AA7-B06EE89145B5.jpg

裕子ちゃん家に最初にお邪魔したのは小学校3年生の時。
あれから何十年が過ぎたんでしょう?(笑)
みんな大人になりました

そんな思い出が詰まったお家も引越しが決まったので、
最後に集合!

雑貨市の打ち上げと云いつつも、
7月はM嬢のお誕生日なので、
席を外した隙に大急ぎでケーキを準備したり。

10C0C882-72F3-48DA-819D-88CC3566D5A1.jpg
ロウソクはあっただけ並べたので
年齢には全くもって関係ないですよ。

大笑いしたり、まったりしたり、
あっという間でした。

Cinnamonとはまたちょっと違った感じで、
いろんな方とお会いした1週間。
どれをとっても「ご縁」だなーと本当に実感します。

偶然もきっと必然。

そんな風に思いつつ、
来週からの小田急藤沢に向けてラストスパート!
頑張らなきゃ!

みなさんも暑さに負けず、
ちょっとはお休みしつつ、
お過ごしくださいね(^^)


posted by 管理人*ナナ at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

冷凍タマゴ

流行ってますね。
冷凍卵。

卵を冷凍すると云うだけなんですが...。
ここずっとハマってます。

卵をジップロックに入れて一晩冷凍。

そして冷凍した卵を少し解凍して、
白身と黄身に分けたら、黄身だけをお醤油に漬けます。

963357E0-0E40-414E-BD27-DF3C2E62CB09.jpg

でもってご飯にon!のシンプルな卵かけご飯!

黄身がお箸で持てちゃうんですー。
しかも、もちっとしてクリーミーで美味しい!

冷凍卵はいろんなアレンジが出来るので、
気になる方は検索してみてくださいね。

日常の食材がちょっと不思議な感じに変わりますよ♪

posted by 管理人*ナナ at 18:05| 東京 ☁| Comment(0) | ◆美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

ありがとうございました!

無事に1週間の出店を終える事が出来ました!

89C12C1B-BC0C-4E00-84C0-380A75A4AF72.jpg

本当にたくさんの方に来て頂きまして、
毎日(決して大げさではなく)感動していましたぴかぴか(新しい)

バッグや小物を選んだ方の嬉しそうな顔がホントに嬉しくて!
表情がパァっと明るくなるのが判るんですよ!

自分で云うのもなんですが、
シアワセな仕事をしているなーとあらためて実感!

今回はCinnamon母はいつも以上に追加の嵐。
Cinnamon姉はほぼすべて新作。
姪っコはグラニーや小物類のプライス付けをほとんどやってくれて!
Cinnamonファミリーフル回転でした(笑)

たくさんの方に感謝です!

次回の伊勢丹立川店は9/23(水)〜9/29(火)になります。

またみなさんにお会い出来る事を楽しみに
たくさん作りたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、今日は寝ます(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by 管理人*ナナ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | ◆日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い