2017年10月13日

出店スケジュール【最新版】

【現在出店中】
●10月11日(水)〜10月24日(火)
伊勢丹府中店6Fエスカレーター横
秋のお洒落アイテムをいろいろとご紹介します。
2週間と長期の出店です。

【デパート催事】
●11月1日(水)〜11月6日(月)
伊勢丹相模原店2F
11/5(日)開催の相模大野アートクラフト市と連動しています。
http://sagamiono-artfesta.com/
Cinnamonの紹介ページはこちら↓
http://sagamiono-artfesta.com/2017autumn/shop/info.php?booth=040
※Cinnamonは「グラニーバッグ」の出店なので、
この会期でのスヌードの販売は予定しておりません。
ご注意ください!


【イベント】
●11月8日(木)
アロマのエステとハンドメイド雑貨の日
@ウッディハート(青葉台)
素敵な家具屋さんの店内でイベント開催。
Cinnamonは1日限りの特別価格でハンドメイド雑貨をご紹介します!
新作はありませんが、アウトレット品などがあります。
※お支払いは現金のみとさせていただきます。

【グループ展】
●11月14日(火)〜11月19日(日)
Petit Marche Vol.13
ギャラリーりんごや(@東京都文京区根津)
Cinnamon主宰のグループ展です。
お茶も飲めるギャラリーです。
新作スヌードからグラニーバッグ、
お洋服や小物まで展示します。
https://ameblo.jp/pt-marche/

【デパート催事】
●11月29日(水)〜12月5日(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
年に1度のワンランク上のグラニーバッグを
メインに「冬のCinnamon」をご紹介する1週間です。

※Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

日々の徒然ブログはこちらになりました。
posted by 管理人*ナナ at 21:14| 東京 ☁| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

新作お披露目その2

11日(水)から始まる2週間の伊勢丹府中店。

今回の為に厳選した生地で作ったグラニーバッグをメインに
いろいろとご紹介します。

人気の外ポケット付きも今回はありますよ!

インポート生地がメインとなりますが、
やっぱり秋冬物の生地でも作りたい!と作っちゃいました。

085DB161-7BEA-4BEE-AA1E-AB290E7DC9F9.jpg

↑こちらのオトナドットは限定でラビットファーのチャーム付きです。
お洒落な方は、冬先取り!
ぜひ今から楽しんで頂きたいです。

そして彩り刺繍もずーっと完売だったポーチが仕上がりました!
会期中にも追加したいキモチで山々ですが、
ひとまず9種ほど仕上がっています。

A5B07965-FEEE-4160-AA4A-EFA9F3C51D7D.jpg

彩り刺繍のバッグも会期中に追加予定ですが、
前回完売したMサイズのぐるぐるシリーズはまだ1点のみですが仕上がりました!

218E8903-3796-48D2-AF12-127D531FD4AD.jpg

そして秋冬のお洒落と云えば「巻き物」!
Cinnamonこだわりのスヌードの新作が出来ました。
自画自賛の記事はこちらからどうぞ→

写真は1色ですが、数色のご用意があります。

CA4425DA-3BB1-4A53-8140-162FE692B437.jpg

↑国産のウールガーゼと厳選した毛糸の手編みを組み合わせました。
ぜひ店頭でお試しください!

そしてunjourさんのアクセサリーも新作がたくさん届いています!

C3E01019-9A42-472C-9229-6EBC861F3F3F.jpg

小ぶりのチョーカーなど今までにあまりなかったシリーズもありますので、
ぜひこちらも店頭でぜひお試しください!

**********************************
・10/11(水)〜10/24(火)
・伊勢丹府中店6F上りエスカレーター横
・10:00〜19:00(最終日は早めに終了予定)

秋のお洒落が楽しめるアイテムをご紹介する2週間。
ブログでご紹介しているのはほんの一部です。
見応えのある品ぞろえとなっていますので、
ぜひお時間がありましたら気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!

**********************************

日々の徒然ブログはこちら↓



posted by 管理人*ナナ at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作お披露目その1

11日(水)から始まる2週間の伊勢丹府中店。

今回の為に厳選した生地で作ったグラニーバッグをメインに
いろいろとご紹介します。

A4サイズ対応のグラニーバッグは通常のプリント生地の他に
インポート生地も数点作りました。

↓写真の3種はすべてフランス製の生地です。

CF34A976-06F2-4A54-85DC-604759E29200.jpg

Mサイズは素敵なインポート生地を中心に作りましたが、
春夏には展開出来ない季節感のある布でも作りました!

オトナの方も持てるドット柄。
秋冬らしく仕上がっています。

93E981F7-883A-4F44-B650-01F833BBFA84.jpg

そしてSサイズも通常のカジュアルなプリント生地の他に
今までには無かったタイプの布地で作ってみました!

006C1683-9710-40F1-B05B-46C20347F3B3.jpg
↑「モアレ」と云う種類の生地です。
光沢もあって、なかなかステキですよ!
こちらのモアレ素材はMサイズもご用意があります。

また今回は珍しくSサイズでもインポート生地で仕上げました。
以前Mサイズで人気だったお洒落ネコ。

CB4C2641-1B2F-48BD-B3A8-547A99078ABE.jpg

↑こちらの生地。
今までスペイン製と思っていたら正しくは「イタリア製」でした。
大変失礼しました。


その2に続きます。
posted by 管理人*ナナ at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

秋の出店スケジュール最新版

【デパート催事】
●10月11日(水)〜10月24日(火)
伊勢丹府中店6Fエスカレーター横
秋のお洒落アイテムをいろいろとご紹介します。
2週間と長期の出店です。

【デパート催事】
●11月1日(水)〜11月6日(月)
伊勢丹相模原店2F
※詳細は後日掲載します。

【イベント】
●11月8日(木)
アロマのエステとハンドメイド雑貨市
@ウッディハート(青葉台)
素敵な家具屋さんの店内でイベント開催。
Cinnamonは1日限りの特別価格でハンドメイド雑貨をご紹介します!
新作はありませんが、アウトレット品などがあります。
※お支払いは現金のみとさせていただきます。

【グループ展】
●11月14日(火)〜11月19日(日)
Petit Marche Vol.13
https://ameblo.jp/pt-marche/entry-12315678726.html
ギャラリーりんごや(@東京都文京区根津)
Cinnamon主宰のグループ展です。
お茶も飲めるギャラリーです。

【デパート催事】
●11月29日(水)〜12月5日(火)
伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
年に1度のワンランク上のグラニーバッグを
メインに「冬のCinnamon」をご紹介する1週間です。

※Cinnamonは製作アイテムが多い為、
出店先によってメインで展開するアイテムが異なります。
予めご覧になりたい品物がある場合は気軽にお問い合わせください。

日々の徒然ブログはこちら
posted by 管理人*ナナ at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | ◆出展関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

新作お披露目

20日(水)から始まる伊勢丹立川店でお披露目するアイテムを
ご紹介します!

今回は秋の出店と云う事で、
暑くも寒くもない季節。

グラニーバッグの柄選びは、あまり季節感はなく、
でもどこかお洒落な雰囲気を醸し出せるようなモノを選びました。

定番サイズ↓
C6D266CD-4D44-4106-AEB1-4B1CE29BC428.jpg

↑こちらは他にもネイビーとマスタードのお色があります。

Mサイズはインポート生地をメインに作りました。

65B6B936-20B0-46B7-81A5-AC7C3F82C403.jpg

イギリスやらスペインやら。
ヨーロッパの洗練されたデザインの生地が楽しめます!

そして彩り刺繍も新作登場です。

こちらは完全1点モノ。
細やかなカーブが多いので丸小ビーズだけで刺繍しました。

EEC8E274-A9C0-489E-A5D3-8103DA0BF6E9.jpg

刺繍部分アップ!

2CEB5E34-4C28-4A7E-BEB2-20E181313506.jpg

そしてシリーズ化を始める新作です。

仮の名は「ぐるぐるシリーズ」(笑)

3184E522-1671-4731-B9A4-6F9DB9F2F9BF.jpg

こちらは各サイズあります。

シンプルなので柄モノのお洋服にも合わせやすいですよね!

刺繍部分はこんな感じです。

AF0B925A-E307-4CEE-87E2-AD2483ACF1CB.jpg

そしてそのぐるぐるシリーズの新作アクセサリーも出来ました。

先日、ブローチが大小揃ったので、
今回はイヤリングとリングです。

リング↓
DB8B403D-91C1-408C-9C5E-50BEA0BB47EF.jpg

イヤリング↓
39EA4EC8-8D7F-4C7B-94D4-B6E06DCAD439.jpg

いずれもコーディネートのしやすさを考えて作りました!

他にもunjourさんの素敵なアクセサリーの新作もたくさん届いていますし、
数点ですが、ぐるぐるシリーズのポーチもご用意があります!

ぜひ気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです!

ご来店お待ちしております!

****************************
●伊勢丹立川店6F丸善イベントスペース
(※いつもよりレジ寄りの場所です。)
●9/20(水)〜9/26(火)
●10:00〜19:00
****************************
posted by 管理人*ナナ at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | ◆アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い